やっぱり上司インフルエンザでした。 まだ熱下がらず苦しんでいるようです・・・って会社くんなよ!
どーすんのよ 自分も熱あるんですが・・・これインフルなのか?けど潜伏ってあるのか?普通の風邪か?
なんにせよ、この時期はまさかと思ったら外出控えて病院即効でいきましょうb
今週末家で鍋パだけどもうどうでもいいや 黙ってうつしまくってやる!!
やっぱり上司インフルエンザでした。 まだ熱下がらず苦しんでいるようです・・・って会社くんなよ!
どーすんのよ 自分も熱あるんですが・・・これインフルなのか?けど潜伏ってあるのか?普通の風邪か?
なんにせよ、この時期はまさかと思ったら外出控えて病院即効でいきましょうb
今週末家で鍋パだけどもうどうでもいいや 黙ってうつしまくってやる!!
職場の上司がね3日前 急にマスクして声にならないダミ声で「さむい・・・風邪ひいた・・・」って出社してきてね、
昼までずっと 咳ばっか。で、結局帰ったんだけども、そっから2日休んでる。ウン それ風邪じゃなくてインフルだろ!!
そして昨日から自分もなんか体調がおかしい、喉の奥がものすごくイガイガして、体が寒い・・・
節々がだんだん痛くなってきてまして、うつしたんじゃねーだろうな!!コノヤロウ!
この会社なんでこの時期になると毎回インフル黙って出社して感染拡大させてから休むヤツ出るの?
毎年どっかの職場で大量病欠発生するんだけど・・・
持ち回り制なのか?
ここ最近 悩みと言うか引っかかってた事がありまして、ついぞ昨日ソレがまー解消できたんですよ。
で、ふースッキリってな感じでアコギ弾いてみたら全然軽い! 柔らかいいい音が鳴るんですよ。
びっくりしちゃって 自分でも何回も確認するように弾くんだけど、全然キレイメロディーなわけ。
なんでこんな上手くなるわけよ?って考えたんだけっども、上手くなったんじゃなくて「元に戻った」だけなんだと
気づきましてね えぇ。 引っ掛かりが頭にあったときが「下手」になってたんだと。
で、解消したから気持ちにいつもの余裕が出て元に戻ったんだけど、普段の音さえ忘れるほど不調だったんだと! 人って精神面の強化で全然変わると言いますが スポーツ・勉強・恋愛・仕事 なんでも影響することは
理解できるのに、実際こうもわかりやすくビフォー・アフターが出ると驚きしかありませんねー。
日本人はソトヅラを気にしすぎて不調になっても休んだり弱音はかず、更に追い込みかけて乗り越える事が当然のような、美徳のような、そーできないのは根性なしとかすぐきめちゃうけど、ぶっちゃけネガティブに乗り越えようとして成功したヤツなんか見たこと無いb そんな風にして乗り越えたんだって自分で言ってるダケで詳しく聞けば、上手に気持ち抜きまくってるもんでしてねb
無理しないほうが素直になれるし、今回体験してよっくわかった気がする。 みんなも程ほどに気抜きまくったほうがいいですよー
人生は矛盾ばっかりなんだから、有言実行とか言ってたら生きていけないっぺb