☆Space☆ -86ページ目

迎えに行っただけなのに…

彼が飲み会だったので、帰りは迎えに行くことにしたのですが…
朝の4時、私はシダックスに居ました。

いや、無理強いではなくて、ちゃんと任意で。

しかも、彼と仲良しの友人と私、同級生トリオで気兼ねなく歌ってきました!

こんな、朝までコースは学生以来。

たまには、いいね。
若さ万歳。

風物詩

夏の風物詩である、花火大会へと足を運んできました!

花火が上がる前の風景を一枚。
☆Space☆-D1000307.jpg

暑く熱気付いた会場とは裏腹に、落ち着いた山並みを覆う茜色の夕焼けの美しさに、早くも心奪われました。

夕焼け空も、いつの間にか夜空へと変わり、花火が上がりだす。
友人と共に、心満たされる時を過ごしました。


それから、今日、思いきってショートヘアにしてきた。
今ひとつ物足りなさを感じつつも、当分はこの髪型を維持しよう、と思います。

休日の午後

☆Space☆-20100731153201.jpg

今日は一人で過ごすこととなったので、前もって借りてきたDVDで鑑賞に入り浸る予定。

特に、ニューヨークの恋人は大好きで、何度観てるのか分からないくらいなのに、またしてもピックアップしてしまった。

っと、
その前に、しばしお勉強です。