☆Space☆ -103ページ目

ゆとり

暇過ぎる。。。




ゆとりがあり過ぎるのも、どうかと思います。



この、ありったけの時間をどうにか有効に活用できないものかと、只今模索中。



悲しきことに、趣味など無いものですから、毎回何もせずに一日を終えてしまうこともしばしば。


あぁ、もったいない。。







仕事に追われる日々はゆとりを求めてしまうのに、何もせずに過ごすということに物足りなさを感じてしまう。










さて、
掃除でもするか。

☆POP STAR☆

一泊二日の小旅行から帰ってきました。



何年振りであろう旅行のせいか、前日から興奮してしまってなかなか寝付けず…


何だか小学生みたいに幼い自分。


ふと遠足の思い出が蘇る。
あの頃もこんな感じだった。


少しお出掛けするだけだというのに、、学校のみんなで行くんだと思うと、余計な興奮に襲われ、最終的にはクマを作った形での出発。

子供って単純。


そして今も尚、自分は単純。



ははっ。
成長できてんのかな?






今、車のBGMはカバーアルバムの曲中POP*STARが流れている。


幼少の頃と現在を重ね合わせながら、しみじみ思う。。

こんなにいい曲だったのね。




良き出来事の最中だと、何事も純粋に感じれる。


わずかな時間でしたが、身も心もすっかり癒やされました☆



たまの贅沢も必要だな。

お花見

がてら出勤。


淡いピンクが春を感じさせてくれるニコニコ



☆Space☆-20090330153349.jpg





この季節は車両事故が多いらしい。

陽気の暖かい季節になると、あちらこちらで可愛らしい花が成ってて、思わず自然に目を奪われてしまうよね。
気持ちは分かる!




でも運転中は気を付けましょう。






今日は
待ちに待った、愛しい友達からの手紙が届いてて、私のモチベーションはMAX状態。




常に元気を与えてくれる人であり、もちろん文章化してもその威力は衰えることはない。



お風呂を済ませてしまって、寝る前まで楽しみはとっておこうと手紙は伏せてみた。



しかし内容が気になって仕方ない。




三分の一くらいまで読んでおいて、やはり残りはあとで読もうと、再び伏せてみる。




早くお風呂を済ましてしまえ、と自分への後押しをする。







そして、もう今は既に読み終えてます。



6枚に渡る、笑いあり、涙ありのlove letter。


あ~胸いっぱいだ







だけど・・
要所要所に取り入れてきたチョットしたギャグ。。。








「当たり前田のクラッカー」





ちと古いんでない?!