お久しぶりの千尋です。
別ID作って色々分かりました。
まずこっちはサブアドレスに登録を変えました。
サブアドレスではブログのメール投稿が出来ないらしい。
もちろん画像投稿も。
長い文章も。
メールを使った機能が全部使えなくなりました。
あと別IDで更新出来るんだからこっちで書く必要まったくねえことにも気づきました。
でもたまにはご機嫌をうかがってみようということで文字のみでお届け。
では本題。
今冬の男性ファッションは黒一色だと思ってました。
でも雑誌を見てみると全然違う!
かなりカジュアル路線!
こんなのユニクロで買えるんじゃねーの?ってくらいカジュアル。
それ故に首から上が大事になってくる気がしました。
つまりは髪型だとか顔がイケてるかとかね。
あと今冬も引き続き流行るかと思っていたスキニーデニム。
女性ファッションはどうだか知らないけれど、男性ファッションではスキニーは廃れてきてる印象です。
そしてここにきてまたクラッシュ加工のデニムとかがまた注目されてるような…。
全体的にゆったりしたカジュアルが流行りっぽいです。
しかもカラフル。
あんな虹みてぇな格好いまさら出来るかよっ!
それと髪をそろそろ切ろうかなと思います。
最後に切ったのはいつだ?
8月? 9月?
とにかくザックリいったから切る必要なくてそのまま。
そうすると後ろばっかり伸びてきて、なんか将棋名人みたいな髪型になってます(笑)。
また夏になったらザックリいこうかなと思いますけど、今は伸ばしてみようかな~。
見たい!?
千尋ヘヤー見たい!?
いやん☆★
えっち(//△//)
今回は以上!
また次回会いましょう♪