5starさんのブログ-100831_140936.jpg
シマウマ音符
ゼブラ柄で熱いっ(パチンコガーン笑)
そして炎天下で暑いっ晴れ(注←サラっと流してください)


5starさんのブログ-100831_144338.jpg
キリン音符
食べ物が胃に届くまでどのぐらいかかるのだろうか!?


5starさんのブログ-100831_144846.jpg
カンガルー音符
親子かなぁ!?
ポケットに入ってるとこが見たかったなぁニコニコ


5starさんのブログ-100831_150935.jpg
パンダ音符
かわいいラブラブ!


5starさんのブログ-100831_151201.jpg
ゾウ音符
『牙が折れています』
と注意書きがあったけど、どうやって折ったのだろうか!?


5starさんのブログ-100831_152325.jpg
ヒョウ音符
暑さに萎えてる!?


私も動物園を出るときには暑さでグダグタでしたガーン


いろんな動物が見れて楽しかったけど、これからは真夏に行くのはやめようと思いましたガーン
5starさんのブログ-100831_130527.jpg


日差しの強い中、神戸にある王子動物園に行ってきました走る人


5starさんのブログ-100831_130717.jpg
フラミンゴ音符
んん長音記号1ん。大量ニコニコ


5starさんのブログ-100831_131513.jpg
コアラ音符
のんびりな動きに癒されましたニコニコ


5starさんのブログ-100831_133327.jpg
ホッキョクグマ音符
スイスイ泳いで気持ちよさそうニコニコ


5starさんのブログ-100831_133751.jpg
アシカ音符
寝るときは沈んで寝るの!?1頭沈んだままにショック!


その②へ続く…
観に行ってきました走る人


スゴイ感動するストーリーだと思ってたけど、涙出ず…ガーン


でも一緒に観ていたYは途中で泣・い・て・たしょぼん


それに気づいたとき、感動するどころか笑いそうになってしまいましたガーン


私的には物足りなく感じましたしょぼん
泣いていたわりにYも同意見トイレ


斗真がかっこよかったからヨシとしようニコニコ


KinKiのバックで踊ってるときから知ってるけど、大きくなって色男に変身したなぁ…ドキドキ


って私は近所のおばちゃんかっあせる