昨日の夜、私の友達とYと3人で食べ放題の店に行ってきました走る人


もちろんめちゃめちゃ食べまくりましたニコニコ


食べ放題だと限界以上に食べようと欲張りになってしまうあせる


大食い選手権大会に出場した気分になるのは私だけ…ニコニコ!?



Yさん、昨日無事に仮免合格しましたアップアップアップ


今日はBMWに乗って、バックの練習したらしい車DASH!
ただいま教習所にきています車


Yが教習中車DASH!


Yの教習所はお昼に行くと無料で昼ご飯が食べられるナイフとフォーク


今の時間だとおにぎりが無料で食べられるおにぎり


私の時はご飯なんてなかったですしょぼん


教習車はベンツがあったり、プリウスがあったりとイロイロ車DASH!車DASH!


私の時は全部緑色に塗られたカエルのような車だけでしたしょぼん


教官も女の人がいっぱいいて、毎回違う教官だったり…


私の時は男の人ばかりで、同じ教官だったけど、めっちゃ優しい教官でしたニコニコ


明日Yは仮免の試験ですメモ


エンスト連発のYは果たして合格できるのであろうかガーン!?


Yさんがんばれぇ長音記号1アップアップ