タッチケアスペシャリストへの道‼︎今は寄り道中♪ -4ページ目

タッチケアスペシャリストへの道‼︎今は寄り道中♪

2児の母が埼玉県春日部市でベビーマッサージ、ベビースキンケア教室を開くことを目標に
タッチケアスペシャリストへの道のりを書いていこうと思います。プライベートなことも書きます。


昨日の夜、久しぶりにパソコンを使って作業をしてみました。スマホでも作業したよ♪




夜、息子を寝かしつけようとしたら「お母さんあっち行って~」言われたので主人に寝かしつけはお願いして、自分は隣の部屋でパソコン作業。

久しぶりにパソコンをやったので身体が固まった感じがします
目もしばしばする←歳とったからかな?



しばらくすると隣の部屋から「ギャ~」という息子の泣き声と主人の諭す声が
どうやら息子が「あおむしの~」と泣いていたらしく、主人がよくよく話しを聞くと、はらぺこあおむしのタオルがないと眠れないと泣いていたようです

そんなに好きなんだ…はらぺこあおむし

無事にタオルをゲットした息子はその後すぐ寝ました。



そんな妨害にあいつつ、ブログのヘッダー画像や壁紙を変更完了

{C0785BEC-A508-4716-AA1E-D17A823734C5}

ちょっと写真見づらい


今度は時間ある時にもう少し自分らしいヘッダー画像を作ってみたいと思います。
初心者なので今回はこのぐらいで




{1770C42B-03D9-4D3D-BC98-F14A70FD8F81}

こんな画像も作ってみました