ブラッシュアップにて最新情報を仕入れてきた先生。
話を聞いた結果、製作物は1から作り直すことに。平静を装いつつ心の中ではマジか〜⁉︎な私

うん…1からの作り直しは泣きたくなるよね

台本も組み立て直しになり、とにかく頑張るしかない状態です。育児休暇中に試験合格に辿りつけるのかしら?
せっかく作り直すならとプラダンを使ったパネルの大きさも変えてしまえ〜なノリでカットカット
持ち運びを考えて、元の大きさより少しだけ小さくしました。バックに丁度良い大きさ

そして、今の悩みは赤ちゃんの細胞間脂質をどうするかです。
参考になりそうな画像を検索してみたけど、、良いのは無い

いや、本当にどうしましょう。頭の中が細胞間脂質でいっぱいに…
あぁ、、柔軟な思考の持ち主になりたい
色んな画像を見た結果、先生が製作途中の細胞間脂質が一番参考になり良かったと思う



とりあえず、もう少し画像を探してみてどうするか決めようと思います。
寝ても覚めても細胞間脂質な予感

