はっちゃけたら、骨折れました -7ページ目

5月が終わると、テイルズオブフェスティバル

テイルズオブフェスティバルまであと3日!



だけど、テンションがあがらないのはなんでだろう?



まあ、なんとかあげていくため、明日・明後日ビジネス頑張るしかないさグー



全てはフェスティバルを楽しむために



話は変わって、今年も何かしら思い切ったことをしようと考えているロケット



昨年は、豊郷小学校に登校したので、何かないかな?



今年もどこか遠出してやるさ!という気持ちはあるメラメラ



こうなったら、海外か(笑)



なんてな



まあ、いろいろ考えて×



考えなしで行ってみるのもありかなビックリマーク



さて、今日はここまでよい!




空はこんなに晴れてるのに引きこもる

お金がない人間は、お金がかからないことをやるしかない!



ので、引きこもりました(今月通算6回目)



最近はじめたソーシャルゲーム



Tales of Kizuna



ようやくコハクをGET(トレードで)したので、あとは他のハーツのキャラクターがSRやURになってくれるのを祈るのみ



話は変わりますが



今日、ついに到着しました!



けいおん!キャンペーンのマフラータオル(紬版)



佐〇急便の配達の人が来たときは、何も注文していないのなんでだろう(?_?)



と思ったけど、品名を見てびっくりさせられた\(゜□゜)/



すっかり忘れていたよ



最近、いまいちやる気があがらなかったけど、13%ほど上昇しましたアップ



さて、明日からまた仕事だから、今日なにかしらやる気あげられるように過ごすよい!




お金がない

だから、Give me money!



…と言ってもくれないのは当たり前なので、引きこもりましたダウン



気が付くと、2週間ほどブログを放置…



「いけないなあ~、いけねえよ」by桃城



なんかがんばる発言したくせに…



まあ、やれる時は確実にやっていこうと思う!



さて、この前の話の続きで



グレイセスの攻略はエレスポットが8000突破したので



気分転換にヴェスペリアをやり始めたら



トロフィーデータがぶっ飛んでしまったドンッ



なんてこったい┐( ̄ヘ ̄)┌



原因はPS3のデータの移し替えが原因なんだと思うあせる



まあ、こっちもやってやんよ!



FESTIVALまでには無理だと思うが、可能な限りやっていこうと思う!



明日は、早番なのでここまでよい!