はっちゃけたら、骨折れました -17ページ目

そうだ、京都に行ってきた!

タイトル名は…もう3回目なので、次回より省略しますorz



さて、21日のことについて



ちょっと寝坊してしまったが、前日のプランに沿って



嵐山→金閣寺→清水寺



という感じのルート(予定)



で、観光しましょう、ホトトギス鳥



まず、京都駅から嵯峨嵐山駅へと到着!



まず、駅付近にある巡礼POINTを探すオペラグラス



が、迷うあせる


目印となっている場所を尋ねるという行為に走るDASH!



なりふりかまってはいけないことを、前日に学習済みひらめき電球



その後、スムーズに見つけることに成功した!



ある程度のところは諦めて、金かk…と思ったが



ちょっと時間に余裕があるので



モンキーパークに行ってみるか



と軽い気持ちで行くことにした



だが、それは失敗だったNG



意外と高かった…



だが、登ったあと気持ちいいもんだ~



ってなった



その後、嵐山を後にし



京福線に乗り換えて、天満宮と金閣寺を目指す電車



金閣寺に着いた時



12:10過ぎ頃



回りきれるのだろうか



そして、問題が発生!



いったいなにが起こったというのか(ガチンコ風)



続くよい!





あと1カ月!

タイトル名は、EXILLIA発売カウントダウン!



ということで



ここで宣言する!



グレイセスのトロフィーコレクションを100%にする!



先月、VESPERIAのトロフィーをコンプリートしたことを同僚に言ったら



「じゃあ、次はグレイセスだな!キリッ!」



こいつ…キリッ!てふつう言葉にするものじゃないだろ!



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



って、どうでもいいとこをツッコミたくなった…



言われるまでもなく、すでにGracesを攻略はじめていましたDASH!



まだ1週目(未来編クリア)なので、あと1週間ぐらいやりこみ(下ごしらえ期間)



狙えるトロフィーを獲得する!(輝いていた俊輔のFKみたいに)



2週目から、1分ボス撃破のトロフィー目指す!



エクシリアの発売される前には達成してみせる



俺は、守りたい!ソフィを!!この世界を!!!



という気持ちでやれば、グレイセスの攻略のモチベーションあがる



って言うじゃな~い(死語)



結局



マモレナカッタ…



というオチになってしまうから、残念!!(死語)



マモレナカッタ…が言いたかった斬り!(死語)











なんか…とんでもなく残念な仕上がりになってしまったあせる



まあ、やる気はありますので



がんばるよい!





どうでもいいことかもしれないが…



今日なんとなく中学生の時の



合唱コンクールの自由曲の「野生の馬」



を口ずさんでいたあと、TVアニメ「日常」19話を観たら…



ENDINGに使われていて、びっくりしたよい!



※そうだ、京都に行ってきた!シリーズは、制作上の都合により休載となりました。楽しみにしている方々には多大なご迷惑をおかけたことを心より深くお詫び申し上げます。

そうだ、京都に行ってきた!

タイトル名は…そのまんまPART2(ごきげんよう風)



20日について



テイルズカフェを後にしてから



京都へ直行新幹線ホテルへ直行走る人



時間に余裕ができたので



けいおん聖地巡礼かつ京都観光の計画を練るため



聖地巡礼MAPがあると耳にした京都のアニメイトへダッシュ



迷いながらも、なんとか到着あせる



しかし、目的の物がないじゃないか



弾幕薄いよ!なにやってんの!



弾幕関係ない怒声をあげてしまった(///∇//)



そのあと、GEMERSにあるらしい情報をCATCH



GAMERSへ



また迷いながらも…到着あせるあせる



店員さんに聴いて、MAPをGETだぜ!



その後、夜飯を食い、帽子を衝動買いラフィア帽子



(前々から帽子は欲しかったけど、このタイミングでこれを買ってよかったかは…)



その後、居酒屋で軽くやってからビール



HOTELへ戻り



計画をたててから、就寝ぐぅぐぅ





この時、間違いだらけの中身のない計画だったことを



知る由もなかった…



次回は21日について



続くよい!