皆様、おはようございます😊


昨日で、5月が終わり

今日から6月になりました✨



これからまた夏🎐に近づいて

気温が🌡️高くなりますね😰


今日からまた今週1週間が始まります


今日も1日皆様

頑張っていきましょう💪💪


今日も皆様にとって

良い日なりますように🌟⭐


スポーツセンターから帰宅して、


お昼御飯を食べました😁


納豆

なめこ汁


昨日、花火大会🎆の時に

出店で買った残りの


たこ焼き

唐揚げを

食べました😸


あと、昨日床屋さんで


髪の毛をきりました😆


スッキリ🙂‍↕️


皆様、こんにちは😁


昨日は、

3年ぶりに開催された

足立の花火大会🎆に行って来ました😁😸🙋


昨日は、

夜🌠22時過ぎに帰宅しました😖


人が多くって大変でした😭😭



今日は、

日曜日なので

スポーツセンターで

トレーニングをして来ました😁😸


これから帰宅します🙋