自撮りアプリで自撮りしたことある?

自撮りアプリで自撮りした事は無いです。

昔は良く写真撮っていましたが、最近は良く写らないから、写真撮らないなぁ〜😅

ぜんぜん関係無い話しですが、4日に登別温泉♨️に行きました❗️

結婚記念日だったので、久しぶりの温泉♨️でした

抗ガン剤治療してから、3度目の温泉です。

食事の時間を7時過ぎにしたので、ちょうど食事時だったので、ゆっくり入る事が出来ました。

それから夜中にも入ったら、誰もいなかったので

頭も洗いましたよ❗️

何時も温泉に入る時は、帽子をかぶって入っています。

まだ登頂部や前部がようやく生えて来た感じで、

まだらな頭を出す勇気が無くて、でも誰もいなかったので、帽子をとってシャンプーしました。

何時もはお部屋で頭を洗っています。

ゆっくり2回も温泉に入れて、最高の気分でした

北海道は昨日からかなり雪が降りました。

今年はもう冬が来てしまいました❄️⛄️

▼11月6日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう