自撮りアプリで自撮りしたことある?
自撮りアプリで自撮りした事は無いです。
昔は良く写真撮っていましたが、最近は良く写らないから、写真撮らないなぁ〜😅
ぜんぜん関係無い話しですが、4日に登別温泉♨️に行きました❗️
結婚記念日だったので、久しぶりの温泉♨️でした
抗ガン剤治療してから、3度目の温泉です。
食事の時間を7時過ぎにしたので、ちょうど食事時だったので、ゆっくり入る事が出来ました。
それから夜中にも入ったら、誰もいなかったので
頭も洗いましたよ❗️
何時も温泉に入る時は、帽子をかぶって入っています。
まだ登頂部や前部がようやく生えて来た感じで、
まだらな頭を出す勇気が無くて、でも誰もいなかったので、帽子をとってシャンプーしました。
何時もはお部屋で頭を洗っています。
ゆっくり2回も温泉に入れて、最高の気分でした
北海道は昨日からかなり雪が降りました。
今年はもう冬が来てしまいました❄️⛄️
▼11月6日の柴犬まるスタンプ
