今日もお土産ごはんー

サービスエリアでみんなが食べてて美味しそうだからお土産にした

笑
***
今日のごはん

・おやき
・里芋と手羽先の煮物
・もずく
・油揚げの味噌汁

このおやきは米粉を使ったおやきだから外もっちり

中身は高菜とツナコーンとトマトチーズ味

里芋の煮物は味が染み込んでて美味しく出来た

味噌汁は油揚げを入れすぎたが…まぁよし

笑
***
なんとなんとおやきも長野の物じゃないらしい…

長野のお土産買ってくるはずだったんだけどなぁ~

笑
でもお父さんも美味しかったみたいだからよしとしよう

