午前中に病院行かにゃいけんけんさっさと寝るべ😔病院終わったら除草剤散布もすっけんな、さっさと眠るべ😔そう思えば思うほど眠れなくなるプレッシャーに激弱俺氏😅アカーン😭全く眠れそうに無いやんか〜😭待てよ😔今から除草剤散布すりゃ良いんじゃね?😅と部屋の遮光カーテン開けてチラっと外見たらお日様出てる😔よっしゃやんべ😔今からやってやるって‼️😡と除草剤散布スターティン😅コーシンの10リットル手動圧散布機でタッチダウンIQ2杯ブリブリと散布したったわ😅オヒシバみたいなん生えとったからグリホサート系じゃ枯れんかもしれんけどオヒシバには成長点にかかるようジャブジャブかけた😔まぁこれで枯れないならば次はザクサですからね、ポクチン草はキッチリ仕留めます😔草はとにかく種が出来る前に枯らす事よ😔種が落ちてからならまた直ぐ生えよりますからね😔タッチダウンも安い除草剤じゃ無いからある程度枯れるとは思うんだけど、どうしても散布漏れがあると思うんで取り敢えず10日ほど様子見して次回はザクサでトドメと思っております😔