ケロちのつぶやき -2ページ目

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

ん?
きょもちゃん誕生日おめでとうクラッカー

えーと
来年デビュー6周年を迎えるSixTONESの 

全国アリーナツアーが決定しました〜

↑ちょっと前の話

ツアータイトルは「MILESixTONES」

毎回かっこいぃ

そしたらまぁ!

なんということでしょう〜

心臓の手術後、徐々に回復してるとは言え、どこもかしこも痛いしふんふん言うてぐずりまくりやったけど 

なんということでしょう〜

ぅわぁぁキラキラ

アリーナ

ツアーアップアップアップアップアップアップ

あぁん絶対

ほっくんに

会いたい

と思うと、なんかシャキっとして、ほんでドロっとしたもんがはがれ落ちた…気分

勢いで「秒速5センチメートル」予約して映画の前に梅田ウロウロもできた

秒速5センチメートル観れて良かった

森七菜ちゃんすごい切ない

それからは大丈夫と思えてお出かけできるようになった

推しのパワーってすごいキラキラ

ほっくんに会わせて ご先祖様

ほなもっと元気になる!

ベストアルバムも楽しみだなっ

そんな現状と医者が「無理せんかったらえぇよ」って言うてくれたので

旅に出る

てってってってぇっ💨💨💨

乗り継ぎの香港のラウンジで坦々ヌード食べるなう


高市総理の言葉がかっこ良かったのでタイトルにしてみた


10月のはじめに心臓にできた腫瘍を取る手術をしました

NEWバージョンなケロコになりましたキラキラ


9月最後の金曜日

腫瘍の状態は前回とあまり変わらないけど、どーするか聞かれて…

えーと、腫瘍がちぎれて脳に行くと脳梗塞になるかもしれない

腸に行っても相当ヤバい、足や手に行くと脳や腸ほどでもないが、結局どこに流れてもおおごとらしい

薬で溶かすような治療は今のところない

心臓を止めて手術をするのはこわいけど、置いとく理由がないのでなる早で取りたいと伝えると

では来週月曜から入院

水曜手術ね

あ、意外と早い…

おけ!!

決断しました

いろいろめんどいので個室にすると準備はラクでテープ式紙オムツだけ買いました

手術当日紙オムツ装着

空腹過ぎて胃が痛い、手術室に入り手術台に上がる

あのふいんき たまらなくこわい

看護師さんは柔和な感じでも動きはテキパキされるがまま 

台に上がって2、3分くらいの感覚で意識無くなる

呼吸の管を抜く時に意識戻され、こわかったけどスルッと抜ける

最悪の事態にはならず、腫瘍は悪性でなく、取り残しもなく終わる 

6時間くらい

翌日は誕生日なのにICUで悶絶

大量の薬もあるからか、ずっと胃痛でごはんが食べれない

右のあばら辺りに血液?を抜く管が2本 くっそ痛い

病棟に戻ると抜いてくれた

抜けるとラクになると言われたがラクどころかマシにもならず

痛いとこだらけでも、看護師さんに動いてね!歩いてね!と言われるとアドレナリンとか出るのかミョーに頑張れて徘徊する

手術の後は身体に水分が溜まるらしい

体重も増え、太もも ぶよんぶよん

胃の調子はずっと悪く内容を変えてもらうがあんまり食べれなかった

不整脈があったが大丈夫だろということで術後8日で退院したものの

したものの

家で具合悪い

血圧が70ちょい〜80前半、身体は気が遠くなるぐらい痛い

夜間、1時間半から2時間毎にトイレに行きたくなるが激痛と低血圧でふらふらする

目の前が白くなったり、白の中に黒い模様が見えるときは、ゆっくり動けば大丈夫

目の前が真っ黒になると倒れる

受診する、利尿の薬は血圧を下げるらしいので飲むのやめる

少し前からしんどくないくらいの血圧になり、痛いのもガマンできるようになった

カサブタ、アザ、謎のコブはまだある

粘着力強力な医療テープで背中の皮めくれるが、キズパッドみたいなので知らん間に治る

上半身ガチガチになりがち

胃の調子は良くなったが、食べる動作はすごい疲れる

ソファやデカい枕を重ねて座った状態で寝てたが、つい最近フラットな状態で寝れるようになる

ぶよんぶよんの太ももは戻った

戻っても太っといけど

近所のスーパーは休憩なしで行って帰れるようになった

ゆっくりでも前進してる感じはする

10倍速くらいの“日にち薬プレミアム”があればなぁ

もう少し回復したら「秒速5センチメートル」観に行けそう それまでやってて欲しい

今はYOUNG OLDが励みになります

  おれたちが〜すとーーんず

手術前からの経過を残したかったので長くなりました

最後までお付き合いありがとうございまーす

やだぁ〜

すっかり忘れてたぁ

はじめま記念日

えーと毎年書いてるアレアレ!

ほっくんとはじめて会った日、毎年9月8日は「はじめまして記念日」

本人が忘れるくらいなどーでもいいこと

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

なんか今年とゆーかこの夏は悶々して

前記事に書いたけど

たまたま心臓に粘液腫が見つかって

それがボロっと取れたらえらいこっちゃやけどすぐ取れそうじゃなくて

「若い方なら今後の人生考えてすぐ取るけど、あなたは〜〜ねぇ」

とか言われて

ババァとて人生謳歌したい

あたしんち6階、6階まで階段駆け上がるとか←しんど気持ちぃ

エア縄跳び、エア二重跳びとか活き活きしたいけどいろいろガマンしてる

6月ごろパスポートも作ったのに海外あかん言われた

なんかオンライン申請って目からウロコ!

世の中変わってくねー

出向くの1回、取りに行く時だけ!!

前は戸籍謄本を本籍地役所に小為替と返信用封筒入れて郵便申請でめんどくさかったけどマイナカードでオンライン申請できるてすごいよねっ!!

けど写真とサインのダメ出し数回

自撮りムズい

哀れな老婆でワロタ!笑い泣き

話それるわね

そうそう!

今度慎ちゃんが出るドラマ

「良いこと悪いこと」私の前記事のタイトルに似ててワロタ!爆笑


えーーと

ほっくんに出会えただけで特別な毎日

あぁこんなに世界が今光ってる

ほっくん大好きよーーー爆笑

叡智な17歳でした
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


話は変わり
石川県にある世界的にも珍しいらしい波打ち際をドライブしました
光る海、幾重にも打ち寄せる穏やかな波を眺めながらの運転はまぢ最高っ
近くの道の駅でササッと洗車できました
タダ!ただ!無料!ありがたい

福井県東尋坊も行った
日本には素晴らしいところがいっぱい
旅はいい!!

ワロタわろたわー
涼しげな顔にカブトムシ爆笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この人と
この人が同じて
ウケる


読んでくれてありがとう照れ