都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記● -68ページ目

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

モロッコ旅行記また途中ですが。。。


新生活の話


新しい職場は遠くて

8時に家を出て、
22時前くらいに帰宅の生活です。


やっと少しだけ慣れてきました。


前はさー
オープン前のbarのシャッターの前でオープン待ちするくらい一番乗りで酒飲み始めてたのに(;_;)(;_;)


ここで働いていると一泊旅行すらも行けないし、ご飯とかも作らなくなりそうだし色々思うことはあるけど

みんなホントにすごーく優しいし、直属の先輩達が常識人なところが好き。

自分は常識ないのは棚にあげますが、周りの人でもホントに常識人ってなかなかいないと思うんですよね。

この人達がこの環境で働いてるなら自分も頑張ろうと思えます。

わたしってば日本人だなぁ。

沢山勉強できる環境なので
とりあえずしばらく無心で働こう。


昼休みが長めなので
お昼食べるところを色々探検中。
どの店も目新しくて楽しい時間。




夜は
そのまま家に帰ってしまうとプライベートで誰かに会わないまま1日が終わってしまうのが嫌で

どんなに遅くなっても飲みに行きます。

昨日は前の職場の先輩と。





女優さんとかが

「どんなに遅くなっても疲れていても、毎日必ず湯船につかって半身浴します」
てゆーてはりますが、
それバリに
どんだけ遅くなっても疲れていても遊びに行きたいw
飲みにいくってゆーか遊びにいってるんだよね。




順調にアラサー女子が育っとるわ。
脳みそも溶けてきてそう。



先日お邪魔したbarに
筍の御祝い置いてあって

私も人にこれを贈りたいのだけど
これはデパートとかでやってもらうのかなぁ。いいなぁこれ。