お酒は嗜むものなのに、
いい歳してバカみたいな飲み方しかできず
今日は朝飛び起きてお風呂入って職場に。
どんだけ飲んでも朝まで行っても次の日にあまり引っ張らないんですが、
今日はひっさびさに気持ち悪かったな~~
傍目にも「どんだけ飲んだんですかw」って言われるくらいだったんですが、
職場の先輩に
「さかなちゃんさん~今度一人で飲みに行くことがあったら、私も連れてってもらっていいですか?」って声かけていただいたw
何故今日の私を見てそんなことを思ったのか。。。
また夜には体調100%に戻ってたので、
またフラフラと飲みの誘いにつられそうになりましたが
朝ドタバタしすぎてコロタと口きいてないこと思い出して帰宅しました。
疲れた時は鍋焼うどんだよねやっぱ。
お総菜のテンプラのせ。

コロタんいつもごめんね。

今私もうベッドなんですが、
コロタがお腹の上に乗ってます~
自分で乗ってきてくれてくつろいでる!こんなのはじめて(*^^*)(*^^*)
暗いから写真とれない!!
あと、またコロタと私、似てるって言って貰えたの~!
仕事の帰り道、散歩中の犬とかと目が合うとナデナデさせてもらったりするんですが、
今日も撫で回して
「くぅーーー犬かわいい犬ほしい(>_<)」って職場の人に言ってたら、
職場の人「えー犬ほしいんですか?さかなちゃんさん、猫派かと思ってましたよ~」
私「え、犬派ですよ今でも!」
職場の人「なんか見た目が猫派なんですよね。コロタにそっくりだしw」
「あの袴のやつとか可愛いから保存しちゃったけど、さかなちゃんにそっくりでしたよw」
って!コロタにそっくりだって~!!(>_<)(>_<)最高の誉め言葉なんやーありがとうございました。テンションあがったなぁ~(*^^*)
すごい喜ばせて貰ったなー(*^^*)
これとか全く似てないけどまぁいいw
こーゆーまんじゅう顔でもいいや~
仲良くやろうコロタ