↑自分の体が、無意識のうちに理解しているようだ。

今日もつい今しがた、自宅での仕事が終わった。
今日は過去いちばん最高に、出来のよかったものに仕上がった♪

自宅でもできるいろんなパソコン系の仕事の中でも、やはり厳しいのは、お客さんが直接、電話だのチャットだの、LINEでの相談だのオンライン商談だので直接かかわってくる仕事だろうと思う。
なかなか思うようにもいかないことも多いが、そんな中で、今日はホントにどうしたんだ?っていうくらいに快調な結果になった♪

もうこれだけ過去最高にできたら、今日はこれでいいじゃん!
そう思って、少し早めに切り上げた。
もし今日が全然だめなら、まだまだ全然がんばっていただろうなあ・・。

-------------------------

ブログやHP(いわゆるアフェリエイト収入)、YouTube(広告収入)といった、趣味や日記感覚でこなして収益が得られるものならば、無制限にやっていられるものだと感じる(でも収益額が不安定なのが悲しい・・)。一方で、たしかな収益となる通常の仕事になると、やはりそこから来る苦労は、通勤型でも在宅型でも同じ。それを「やりかたが固定」となる通勤型に対し、在宅型は、自分の力や都合に応じて調整できるあたりは、少しメリットだろうと思う。その点は少しだけ、在宅でありがたい。

まあそんな感じでいけば、月間の総労働時間って、いったい自分は何時間になるんだろう?って、ちょっと思った。自分のからだに尋ねたい・・。

 

理想の月間労働時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する