炭酸パックって最近の流行りですかぁ?


今日ほしのあきちゃんのblogでもオススメされてました



早速ネットでお取り寄せしましたっ音符



使ってみて良かったらまた書き込みますね~ラブラブ!
私の両親が生まれた町、熊本県天草市。


よかとこです(笑)



小さな島々が点在していて、特に私の母が住んでいた島は島の外周を歩いても約一時間かかるかかからないかという小さな小さな島です。




土曜日から昨日まで両親が田舎に帰省してたんやけど、沢山お土産を買ってきてくれました。




5656-soさんのブログ-110426_1620~01.jpg




お土産はいいけど、私も田舎行きたいよ~




そうそう、最近は恐竜の化石が沢山発見されたので恐竜のまちや、イルカを見ることができるまちとしても有名になった天草市。



気になった方ぜひ行ってみてね!いいとこですニコニコ
みんな食べた?




5656-soさんのブログ-110425_1246~01.jpg



美味しかったからぜひ食べてみて!!






モスバーガーだよ!