最近息子がおしゃぶりデビューをしました。
と言っても、入眠のやつです。
カバー付いてるの知らないで捨てちゃって、持ち運ぶ時ちょっと不便~って私のアホさがそうさせてるんですけども。
これ、凄いんですね!
今まで寝かしつけるのに、1時間以上もかかってたのに試しに買ってみたおしゃぶりをくわえさせたらすんなり寝てくれました(・∀・)
え、今までの努力と労力と時間は何だったのよー!みたいなww
いらなくなると、ぺっておしゃぶりを吐き捨てる仕草が可愛くて遊んでしまうダメなママは今日も腰痛で湿布臭半端ない(笑)
3ヶ月入る前頃から寝返りをうつ息子。
ここ最近では、筋肉も発達してきてるから勢い余って一回転してます頭をゴンとぶつけて楽しんでます(笑)
頭にヘルメットでもつけてあげたいくらい(笑)
うつ伏せだと楽しそうにしてる息子、ミルク(ヨーグルト状のミルク)を大量に吐いちゃうのであまりうつ伏せにさせたくない母・・・(=_=)
先輩ママさんどーしたらいいのでしょう?
ところで、超がつくほど絶壁なんですけどコレって治るものなのかな??所々凹んでるし( ゚ ▽ ゚ ;)今度の健診で聞いてみようかなー。
今度の日曜日はお食い初め。
食べさせる真似だけするみたいだけど、息子は真似じゃなく食べそうな勢いです(・∀・)