今日は夜勤だから午前中は姉の家に行って生後3ヵ月とちょっとの姪っ子とお留守番(・∀・)。


抱っこしてないとギャーギャー泣いちゃう。
けど、赤ちゃんの温もりや匂いが大好き( ´艸`)。
ギューッてしたくなっちゃう。


あたしは今は結婚なんて考えてないし、子供だって産まずに一生を終えてしまうかもしれない。

30歳を目前にして自分の未来に不安がよぎった。


どんなに願っても、どんなに涙流しても、どんなに愛を伝えても、あなたは私を選んではくれなかった。



縁ってなんですか?運命ってなんですか?

待ってるだけじゃダメだから行動したけどダメだった。



誰のせいでもない。
自分を責めてもだめ。



毎日笑顔で、元気にしたい人がいる。
あたしを必要としてくれる人が一人でもいるならそれでいい。


愛してほしい、恋してほしい、好きになってほしい、同じ気持ちになってほしい。


願うだけでもいいのかな……。
人を想うって気持ちは大切だ。


また恋したい。
今日も頑張ったな~って自分で自分をほめてる。

でも、本当は誰かに誉めてほしいんだ。
誉めてほしくて仕事してるわけじゃないんだけど……。

でも、ちょっと疲れた時にお疲れ様とか、頑張ったねって言われると次頑張れるよねp(^-^)q。


だから、あたしも誰かにお疲れ様が言いたい。


色んな人に言いたいな。

今日もみんなお疲れ様でした。
明日も頑張ろうね。
雨やっぱり降った。
今日はちゃんと傘持参したもんね。




明日は晴れるかな?

雨が降るとちょっとせつない。

今日もあたしダメだったな~って思ってしまうし……。

夜空には星なんて雲で隠れて見えないし。

仕事で疲れて帰ってきても、一人だから真っ暗な部屋に電気つけるのがちょっと淋しいガーンこれは雨関係ないっか(笑)。

雨で外に干せなかった洗濯物が部屋ん中でしょぼんってしてる(´・ω・`)。


雨は嫌い。

雨は嫌い。

でも、雨があるから晴れた日の嬉しさがあるんだよな~。