関東大会出場校に
0-2で惨敗

決定期は何回もあったが
決めきれず3回戦敗退となりました
今日も勝ちました
明日は関東大会に出たチームなので
去年の様に粘り強く



がんばりたいとおもいます
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った
勝った


ヤナTの機嫌MAXによかった