今日は、京都府立植物園に、行きました。
ヒマワリ その1
ヒマワリその2

ハイビスカスその1

ハイビスカスその2

なんとなく、力強さを、いただけました。
今日の京都は、1日中、雨が、降ったり止んだり..なんとなく、しっくり行けません。時折、雷⚡も、鳴り、ざっと、雨☔。
仕事が休みで、幸いだけど、またしても、雨男ぶりを、発揮してしまいました。
明日は、雨がやめば、良いですね。

今日から、弟が、仕事に、行きました。いわゆる..お盆休みが、終わったわけです。

製造の仕事の私には、お盆休みがありません。あんまり、お惣菜や弁当なので、残飯も、もちろんあるでしょうから、儲けは、少ない様に、思われます。

わが職場は、正月は、1日は、休み。

それ意外は、仕事オープンで、年がら年中、同じシフトです。最近、ミスが多くなって来ました。

それで、落ち込む..この日記をつける事が、出来てませんでした。暑い夏であるし、野球のタイガースの様に..しっくり行ってません。

また、気をとりなおして、時々書きます。

今日は、朝一番、AM7:15頃、お寺さんが来られて、お経を唱えて、帰られました。彼にとっては、日常茶飯事の様に、当然の様に、静かに来られて、そそくさと用事を、済まされました。

布団を上げるのが、5分遅れていたら、多分かち合っていたと、思います。

なので、ちょっと疲れました。

この様に、価値観の違いは、人付き合いにおいて、とっても、乗り越えなければいけない、一つの壁です。

また、何か、書きます。