ムービングマネーという副業について初期費用や会費などにお金がかかるのか知りたい人もいるかもしれません。
ムービングマネーは立派なネットビジネスになっているので専用ツールを利用したりすることも考えれば開発費などもあるので初期費用というのがかかってくる有料コンテンツがある可能性もあります。
その他、登録費用などの初期費用がどの程度かかってくるのかも含めて解説していきます。
ムービングマネーの登録費用
ムービングマネーの登録費用については実際に登録をやってみた記事でもお分かりの通り、無料で登録することが出来ます。
名前
メールアドレス
LINE登録
登録に必須となるのがこのようなものですがどれも費用としてお金がかかるものではないと思います。
無料登録するだけでも【ムービングマネー】という副業の詳細を確かめることが出来て仕組みも理解することが出来るので詳しく知りたいという方にも無料登録というのは重宝すると言えそうです。
最初のハードルが無料登録になっているので登録だけしてみて判断をするというやり方も行えそうですね!
ムービングマネーの初期費用
ムービングマネーの登録費用は無料でも実際に副業として始める上で有料コンテンツというものがあるようです。
ムービングマネーのプライバシーポリシーの中に書かれている文章になっていて「有料コンテンツ」という言葉が書かれています。
有料コンテンツの中にはサポートや専用ツールなども含まれている可能性もあるので購入した方が稼ぎやすいというメリットはあると思います。
ムービングマネーの初期費用は7000円ということになっているようなので法外な高額請求などは行われず良心的な設定で始めやすい副業と言えそうです。
有料コンテンツを利用するかは悩むところかもしれませんが、7000円ということであれば内容を見る限り損はしない価格になっていると思います!
ムービングマネーの10万円分特典
ムービングマネーは最大10万円分応援特典をプレゼントしてくれるキャンペーンを開催しています。
抽選や先着ではない
参加者全員対象
「参加いただけた方全員に」という記載もあって抽選や先着ではないと考えられるので参加さえすれば誰でも利用出来るキャンペーンになっていると思います。
先ほどの有料コンテンツを購入したとしても最大10万円ということなので例え有料コンテンツが7000円だったとしても元が取れるどころか利用するだけでも得をするということになりそうです。
キャンペーンを用意して利用者を増やすだけでなく、副業として始めやすくもなっているのでありがたいサービスになっていると言えそうです。
誰でもキャンペーンを利用出来るというのはやる気の面でも変わってくるので稼げる要因にもなるかもしれませんね!
ながらプロジェクトのその他の費用
ながらプロジェクトの初期費用について解説してきましたが、その他費用についても説明しておきます。
他にお金がかかってくる可能性があるものをざっとまとめてみました。
スマホ本体代
スマホ月額利用料金
インターネット使用料
電気代
これはスマホを持っていなくて始めようとした場合にかかってくるものなのでスマホを持っている人でほとんどの人は気にしなくても良いと思います。
スマホ月額料にしてもインターネット使用料にしてもスマホをキャリアで契約しているのであれば毎月既に支払っているものだと思うので普段の生活費の一部としてまかなえるはずです。
電気代は【ムービングマネー】を始めることでスマホの利用時間が増えることが予想出来るので充電することも多くなると思います。
電気代がいつもよりも若干増えるという可能性もありそうですが、微々たるものだと思うのでそこまでは気にならないと考えられます。
スマホさえ持って要ればその他の経費や費用というのはほとんど必要ではないということが言えそうですね!










