お久しぶりです![]()
久しぶりの投稿です
二月は、とても忙しい一ヶ月でした
部活ばかりの日々・・・
でも、無事に三月になりました
3月は、別れの月・・・
卒業&入学からもう1年が経つと思うと、とても早いです![]()
今年1年は、中学校に入学していろんなことを学び、いろんな経験をしてきました
私のクラスの1年3組のみんなには本当に感謝でいっぱいです![]()
入学当時は、みんな静かで、なかなか話さない子が多かったけど、体育祭や文化際などでクラスで団結し・・・今は、男女関係なくみんな仲良くて、一年生の中で一番笑いの絶えないクラスだと思います![]()
本当にこのクラスで楽しかった
3組でみんなと勉強して笑って遊んで泣いて喧嘩して先生に怒られて・・・などなど、いろんなことして本当にいい思い出になりました
クラス替えはしたくなくてもしなくちゃいけないもの
悲しいけど、3組での思い出は心に閉まって、新しいクラスでまたいいクラス作っていきます![]()
そして、三月と言えば。。卒業式です
今までお世話になってきた憧れの三年生の卒業です![]()
入学してなにもわからなかった私たちに、いろんなことを教えてもらいました。
部活動や、生徒会の先輩は一生の憧れです![]()
それに、私のお姉ちゃんのような2年生の先輩も転校が決まりました
いつも私を支えてくれて、なんでも相談に乗ってくれて・・・
そんな先輩と離れるのは、とても悲しいです
私のお姉ちゃん的存在で、なんでも話せた先輩2人とも卒業&転校で学校からいなくなってしまいます![]()
でも、しょうがないこと。。
心にとめて頑張ります
来月からは2年生。
勉強、部活などいろいろ頑張らないといけない年です。。
自分に負けず、精一杯頑張ります