
3Dで観たんだけど、岩石とか目に飛び込んで来るから軽く体を左右に動かして避けてたと思うなぁ~(笑)
つい先日、前作を観た後だったから内容の繋がりがバッチリで理解が進みやんすよ!
それに元々ギリシャ神話に興味を持ってたから見入ってしまったね♪
ゼウス・ハーディス・ポセイドンとか出てくるんだけど、セイントセイヤがブロンズセイントと象徴している比較的下層のキャラ設定に対してタイタンの世界観はまさに頂上決戦!
にペガサスが出てくるんだけど、黒いペガサスって…ちょっとねーただ、内容は家族や兄弟間の愛と憎しみだなぁーとザックリ思ったよ…特に帰省中でそれを密かに無意識に考えていただろうから、そんな感想になったと思うよ

兄弟の確執…許し合いと認め合いとか一番表現したいんだろうなーって思うよ。
アンドロメダの前作の叶わぬ恋が実を結んだのも…健気に思えた!
あの終わり方だとまた続きそうだな!
ファンタジーは大好きだからオレは応援するテヨ