初のメール投稿によるブログ




特に内容は変わりませんよ(笑)
あしからず






今日一日はね~




一言で言うと「最悪」でした(笑)



朝は良かった。



午前中は何事も無かったんですよ(*^o^*)




…………無かったよな?????












いやあった。




バイクにまたがり
エンジンをかけ
いざ発進するときに携帯にメールが着たため一旦バイクから降り、サイドスタンドを立てバイクから離れると、





ガッシャン!!!!!



バイクが倒れました



サイドスタンドがちゃんと立っていなかったのか????



取りあえずバイクを起こしよく見るとブレーキレバーが折れていました……



そうですね涙目ですね
今度交換します。



朝からこんなんでした。


仕事が終わった後に公園に走りに行く準備をしていると、今度はバイクのオイルが無い…
これはいかんと思い結局帰宅し、オイルを注ぎ足して今度こそランニングへ(^O^)


しかし走っている最中にポケットに入れたメガネが途中で無くなり



探し回りランニングどころではなくなり結局見つからず…



日曜日にメガネ買いに行こう…




今日の運勢は2位でした(笑)


おはようございます!
今日はお仕事も休み!


ということで宜野湾市まで行ってきます(^O^)



琉球海炎祭に行ってくるよ(*^o^*)



琉球海炎祭は花火をヤバいくらい打ち上げるらしいっす(笑)


初めての琉球海炎祭楽しみだぁ~






最近仕事がつらく感じる…



その理由はほとんど座って過ごすからとおもふ




石の上にも三年だっけ?



仕事も三年は頑張りたいです!




一応目標(笑)




一応まだ年齢的に若いし


色々な職種をやりたいっていうのもあるからね~




今日は休みです。そんな事も忘れ眠りまくってました!


給料日前で金も無いし(笑)



久々にモンハンもしました!
グリムジョーが倒せない!セロヤバい


間違えた!イビルジョーが倒せない!今現在の俺の実力ではソロプレイでは不可能なクエストですわ~



モンハンが終わった後はバイクに乗りたくなったのでクソ寒いのにも関わらず一人で走ってました~




頭痛くなった…行かなきゃよかった(笑)




明日はバレンタインですぜ