今日から広島決戦!

選手の皆さんがココ!ってところで自らの役割を全うでの10連勝。感動をありがとう、です。今日から広島決戦!

なんとなく覚えている昭和の11連勝! あの時は大阪に住んでました。人生で一番楽しかった時代かなあ。
ベイスターズに3連勝、巨人に3連勝、ヤクルト初戦も勝利! 6月からオールスターくらいまでの勝ちきれなくて岡田監督がこのままではズルズル負けが混んでいくよ!のは試合後インタビューを聞いた頃とはまるで違うチーム状態。誰かがスゴく打ったり、スゴい投球をしているわけでもなく、団結して勝ってる!のがスゴい! 流れをもってる! 京セラドームでの試合があったり、昔の死のロードとは違いますがそれでも長いロード。疲れもかなりあるでしょうがその日のベストを尽くして選手の皆さんには頑張ってほしいです。
ベイスターズの調子が底であったのもあるけど、3連勝出来ました。
今日から巨人!
しかも菅野投手が巨人の先発!
どうかなあ?