先週は4ペアも仕掛けました。
ただ、2ペアは逆方向にサヤが開いて行ってます。
仕掛けのルールがいまいち何が良いか分からず、ツールのサインで仕掛けたのと、ポジポジ病みたいです。
1ヶ月契約のソフトなので、ソフト代はなんとかしないといけないプレッシャーがあるけど、損切りしても利益をだしていけるようになりたいな。
本当に三日坊主でした。
あれからIPOに応募するも、全く当たりません。
知り合いに教えていただいたビットリージョン。元本回収できず、滞っています。
1年以上前に投資したオーシャンコイン。換金用の口座は開いたけど、結局上場延期になりました。
その他、マキシム、DKG、サークルコイン、GGC、何もかも上手くいきません。
おまけにサイトで知り合った女性に大金貢がされ、最後は弁護士使ってストーカー扱いされました。
ここ数年で2000万くらい消えてなくなりました。
厄年の真っ只中で、厄年のせいにはしてはいけないですが、その影響かとも思いました。
ただ、今更何してもお金は返ってこないので、全てをリセットして今から頑張ります。
それでは!