マイジャグ2に今更ながらハマりました(笑) -27ページ目

マイジャグ2に今更ながらハマりました(笑)

稼働記録とココロの葛藤をブログに吐き出してます。\(^o^)/ スロとパチはメンタルが大事⁉

ギャンブルはお金。

持っていれば、押し引きに大切な押しが出来ます。

お金に余裕があれば、引きが出来ます。

出玉0で帰った事は、2年ほどありません。
1000円だろうが2000円でも交換するくらいです。

移動出来そうな台が無い場合潔く帰る勇気も必要でしょう。
そして必ず収支をつけましょう。

データを積み重ねることで自分の悪いところを見つけられますよ。

なぜ負けたのか?


ここに注目です。


私の過去の稼動データを見るとAタイプを4台以上打った日は勝率3割です。たどり着く前に必要以上の投資をしている事がわかり今では、1日3台までと決めて打ちます。

ジャグなどボーナスデータが揃う15時以降の打ち出しは勝率7割です。16時、17時、18時、19時、20時、21時から収支は全てプラスになってます。

反対に午前の打ち出しは全てマイナス…

大概は据え置き狙いの失敗1000円の積み重ねですね(汗

やはり負けから学ぶことが多いのかな。


手持ちの資金が少ないならばギャンブルはやめた方がいいと思うよ。
やめられないなら病院へ行きましょう。依存性ですから!


自制心の強い人が年間プラスになる人だと思います。