手取り12万円・借金・養育費ゼロ
シンママから大逆転乙女のトキメキ

 

借金完済→貯金体質→在宅収入実現気づき

 

同じように悩んでるママが
「わたしにもできるかも」って
思えるような体験談をシェア中♪

 

家計改善×副業で
人生変わりましたニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこですうさぎ

 

 

 

 

 

4月からついに、

長男の高校生活がスタート気づき

 

 

おめでたい...本当におめでたいんだけど、

わたしの心はズーーーンって沈んでました泣くうさぎ

 

 

 

だって、週2回とはいえ

「お弁当作り」が始まるからアセアセ

 

 

 

 

料理が苦手なわたしにとって、

朝からお弁当と格闘するなんて

まさに修行...真顔

 

 

 

しかも、朝から嫌なことをやったっていう事実だけで

午前中の仕事が全く手につかなくなる自信があるっアセアセ

 

 

これ、個人事業主のわたしは

死活問題じゃない?泣くうさぎ

 

 

 

 

でね、

ママ友たちと集まったときに

この話をしたんだよねおいで

 

 

そしたらさ、

 

 

「わかるーーー!」

「うちも4月から始まるんだけど、もう今から憂鬱...」

「毎日コンビニでいいかなって思ってる」

 

 

って、

みんな同じ悩みを抱えてた驚き

 

 

 

 

だよね・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

「もう毎日コンビニで買ってもらう?」

って諦めモードになりかけてたんだけど...

 

 

 

実はわたし、最近

生活の悩みを相談できるAIを

使ってるんだけどねおいでうさぎ

 

 

試しにお弁当問題を相談してみたのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

AIを使うのが怖いよ...って人は

ママ友も同じこと言ってたから

AIについて本音を話してみたから

こっちの記事も参考になるかも下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

「コンビニ飯を続けるより、

楽天で無添加の冷凍おかずを

まとめ買いするほうが

圧倒的に節約になるよ」

 

 

って教えてくれたんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、マジで!?驚き

本当にそうなる?

 

 

 

 

 

 

って思うじゃんおいでうさぎ

 

 

 

 

 

で、実際に教えてもらったものを

チェックしにいくと...

最初に1万円くらい

ドーーーンッて出ていきそうなのアセアセ

 

 

 

 

 

でもよくよく計算してみたら、

毎日のお弁当が必要になった場合。

 

コンビニでその都度買うより、

1ヶ月で6,000円近く浮く計算に凝視

 

 

我が家は今のところ週2予定だから

もうちょっと安くなるかな?うさぎ

 

 

 

(最近のコンビニは高くなってるから

 800円×20日=16,000円で計算したよ気づき

 

 梅おにぎり1個が200円って信じられる?真顔

 

 

 

 

ちなみに、教えてもらったのがコレ下差し

 

 

右矢印選べる主菜+お弁当おかずセット

 

右矢印主食お肉のおかずセット

 

 

 

 

これ、凍ったまま詰めたり

レンジで数十秒チンするだけでOKニコニコ

 

 

 

 

この方法だったら、

朝の「お弁当ミッション」が

たった5分で終わるの気づき

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、正直いうと

 

【1万円の初期投資は高くない?】

 

って思っちゃって真顔

 

 

 

 

 

その流れでAIに相談してみたらおいでうさぎ

 

 

  • 「お弁当代の先払い」であり、
  • 「仕事時間を買い戻す投資」であり、
  • 何より「メンタルを守る防衛費」

 

って教えてくれたんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

問題解決のみならず

メンタルケアまでしてくれるとか

どうなっちゃってんの?

 

 

 

 

 

って思った笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

確かに

嫌なことを無理して頑張って、

午前中の仕事を棒に振るくらいなら、

 

賢く仕組み化して、

ニコニコでお仕事スタートさせたいっニコニコ

 

 

 

 

 

 

この解決策は、このAIが教えてくれるよ

 

 

 

ここまで読んで気づいたかもだけどうさぎ

 

 

さっきのお弁当問題の解決策、

全部「生活アシストAI」っていうAIが

教えてくれたの気づき

 

 

 

 

生活アシストAIってなに?

 

 

簡単に言うとね、

 

自分のことを軽く自己紹介して

(年齢、性別、家族構成とか)

 

「こんなことで悩んでる」って伝えるだけで

 

解決策をいくつか提案してくれるニコニコ

 

 

 

 

しかもね、

 

 

「これとこれ、どっちが良さそう?」

って選択肢を出してくれて、

 

ポチッと選ぶだけで

「あなたの場合はこうするといいよ」

って導いてくれるの気づき

 

 

さっきのお弁当問題みたいにねっニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

しかも・・・!

この流れで“お小遣いGET”できる

方法も教えてくれるっ

 

 

 

 

 

 

 

控えめにいっても

よく分からんくらいに

お得しかないAIなのよおいで

 

 

 

 

 

 

お弁当問題だけじゃない!学費も家計も相談できる

 

 

これ、お弁当問題だけじゃなくって、

 

  • 子供の学費どうする問題
  • 固定費の見直し
  • スマホ代を安くしたい
  • 老後のお金の不安
  • 趣味がなくて毎日つまらない

 

 

とかとか。

 

わたしたちの生活のいろんな悩みに対応してくれる気づき

 

 

 

「どれができそう?」って聞いてくれるから、

それをポチッて選ぶだけで

 

あたかも自分がそれを体験しているように

押し進めてくれるんだよねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

このAIが無料でもらえるキャンペーンやってるの

 

 

 

でね、このAIなんだけど

 

無料でもらえる

プレゼントキャンペーンが

期間限定でやってるの気づき

 

 

 

 

 

 

 

わたしも使ってみて

めちゃくちゃ助かってるから、

 

同じように悩んでるママたちに

ぜひ知ってほしいなって思って

シェアさせてもらったよニコニコ

 

 

 

 

登録方法と注意点

 

 

登録はメールアドレスだけでOKニコニコ

 

 

 

ただし、注意点が1つ上差し

 

 

このプレゼントキャンペーンって

ずーっとやってる訳ではなくて...

 

期間が過ぎたらもらえなくなるのアセアセ

 

 

 

 

だから もし、

見たタイミングで終わってたら

ごめんなさいっお願いアセアセ

 

 

 

気になったら、

早めに受け取っておいてねニコニコ

 

 

 

 

 

\ 今だけしか受け取れない /

右矢印無料で生活アシストAIを受け取る

 

※終了表示が出てたら終わりです。

 

 

 

 

 

お弁当作りが始まるのは憂鬱だったけど、

AIのおかげで

お弁当の憂鬱問題が解決できたニコニコ

 

 

 

4月からの新生活。

 

嫌なことを無理して頑張るんじゃなくて、

賢く仕組み化して、

 

ニコニコでスタートさせよう気づき

 

 

 

 

ではバイバイ