PR

 

 

もこですうさぎ

 

 

 

最近ね、

40歳が近づいてきたからなのか

目元の年齢印象

すごく気になってて...泣くうさぎ

 

 

 

昔に比べて

目が小さくなってきた気がするアセアセ

 

 

 

写真撮ると、

なんかどんよりして見えるんだよね真顔

 

 

 

 

 

そんな時にね、

アフタミープラス リフトセラム

お試しさせてもらう機会を

いただきました気づき

 

 
 

 

 

 

 

 

これがね...

 

 

目元の印象ちょっとずつ

変わってくるかも

 

 

ってちょっと期待してるニコニコ気づき

 

 

 

※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ/仕上がり・効果には個人差があります

 

 

 

 

 

 

使ってみて良かったのは下差し

 

  • 1本で速攻ケア&美容液として使える
  • クリームの伸びが良くて1本でかなり長持ちしそう
  • 乾けばサラサラでベタつかない
  • ほぼ無香料で香りで疲れない
  • まぶた・おでこ以外にもマルチに使えるからお財布に優しい

 

 

 

 

娘の同級生に

 

「娘ちゃんのママって

 いかついよね・・・」

 

って言われたんだけど...

 目つきの印象変わってきてるのかな?

って悩んでたんだけど...

 

 

(こんなこと初めて言われて汗うさぎ

 

 

 

これなら、明るい印象で

話しやすくなったはずっニコニコ気づき

 

 

 

 

使った感想まとめたから、

同じように

「目元の印象がぼんやりしてきた...」

って悩んでるなら

続きを読んでみてねうさぎ気づき

 

 

 

 

 

 

右矢印アフタミープラスの最新情報をチェックする

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃったから、

気になるところから読んでね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタミープラス リフトセラムってどんな美容液?

 

 

 

 

はじめにサクッと

商品の特徴をまとめるねうさぎ

 

 

ニッセンが開発したまぶた&おでこ特化美容液

 

アフタミープラス リフトセラムはね、

あのカタログ通販でおなじみのニッセン

1年以上かけて開発した美容液なんだって気づき

 

 

 

 

顔の中でも特にデリケートな

まぶたおでこに特化した

部分用美容液ニコニコ

 

 

 

 

ニッセンのお客様アンケートで

「まぶたが下がってきた」

「目が小さくなってきた」

って声が多かったことから

商品化されたんだって気づき

 

 

ちなみに、

楽天の週間ランキングでも

1位を獲得した実績アリびっくりマーク

 

 

 

 

 

速攻ケアとハリうるおいケアの2段構え

 

このアフタミープラスのすごいところは

2つのアプローチが1本にギュッと

詰まってるところ下差し

 

①速攻ケア

ストレッチ成分(皮膜形成成分)の物理的皮膜効果でまぶたを引き上げ、
ソフトフォーカス成分(光拡散成分)でおでこの小じわをカバー

 

②ハリうるおいケア

目元集中ケア成分3種+29種類の美容成分で
ハリとうるおいをサポート

 

つまり、

塗った瞬間の見た目変化

続けて使ったときのハリうるおいケア

1本で両方できるってことニコニコ

 

 

※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ/メーキャップ効果によるカバー

 

 

 

 

 

32種類の美容成分&7フリー処方で肌にやさしい

 

気になる成分の話下差し

 

 

美容液って色々あるけど

アフタミープラスは

32種類の美容成分が入ってるのが

とにかくスゴいニコニコ気づき

 

 

 

 

 

たとえば下差し

 

  • ナイアシンアミド
  • NMN
  • コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ
  • 5種類のセラミド
  • 植物エキスなど

 

 

美容好きさんが好きな成分が

がっつり入ってるのよだれ

 

 

 

 

しかも、

気になる7つのフリー処方

肌が揺らぎやすいわたしにも

ありがたい設計気づき

 

【7フリー処方】

・パラベン
・エタノール
・石油系合成界面活性剤
・合成着色料
・合成香料
・シリコン
・紫外線吸収剤

 

 

 

 

そして国内製造気づき

 

国際品質基準ISO22716の

認証取得工場で作られてるんだって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真あり】リストセラムを実際に使ってみたよ

 

 

ここから本題

 

実際に使ってみた話を

ガッツリシェアしていくねうさぎ

 

 

 

開封してみた|パッケージとチラシの中身

 

 

 

本体のチューブと

使い方を説明したチラシが入ってたよ気づき

 

 

 
 
 

 

 

 

パッケージは上品なデザイン飛び出すハート

 

 

内容量は10gでコンパクだから

メイクポーチに入れても

かさばらないのいいねっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャは伸びの良いクリーム|出した瞬間「やば、出しすぎた!」

 

 

 

 

さっそく手の甲に出してみたら...

 

 

え、伸びすぎ驚き

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

米粒大くらい出したつもりが

めちゃくちゃ伸びるから

 

「やば、出しすぎたかも!」

って一瞬焦ったアセアセ

 

 

 

テクスチャは

伸びの良いクリームタイプ

 

 

するする〜って広がって使いやすい音符

 

 

 

これだけ伸びるなら

10gでも余裕で1ヶ月持ちそう気づき

 

 

 

そして香りはね、

手の甲に塗って鼻を近づけたら

ほんのりコスメっぽい香りがするんだけど

 

顔につけると無臭だったニコニコ

 

 

香りでクラクラしないから

朝のメイク前にも使いやすいよ気づき

 

 

 

 

 

まぶたへの使い方|米粒大を5ヶ所に塗るだけ

 

気になる使い方下差し

 

 

まぶたへの使い方は

こんな感じ気づき

 

STEP1

米粒大(片目分)を手の甲に出す

 

STEP2

まぶたに5ヶ所に分けてのせて
眉毛を引き上げながら
目頭→目尻→こめかみへなじませる(2〜3回)

 

STEP3

上まぶたを上げた状態で乾かす(約5秒)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

洗顔→化粧水→乳液など

普段のスキンケアで

お肌を整えたあとに使うのがポイント上差し

 

 

 

おでこへの使い方|眉毛の近くに6ヶ所

 

おでこの方も使い方を整理するねうさぎ

 

STEP1

米粒大2つ分を手の甲に出して
眉毛に近い場所に6ヶ所に分けてのせる

 

STEP2

両手の指4本で交互に撫で上げ
おでこ全体になじませる(5〜6回)

 

STEP3

両手のひらでおでこを持ち上げるように
押さえる(約5秒)

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

これも

塗布時間は10秒くらい気づき

 

朝のスキンケアに

サクッとプラスできる時短設計チョキ

 

 

 

 

塗ってすぐは「これ大丈夫?」ってなったベタつき

 

ここはね、

正直にシェアしておきたいアセアセ

 

 

塗った直後はね、

ちょっとベタつきを感じたの

 

 

「あれ?これ大丈夫?」

って一瞬なった真顔

 

 

 

でもね、

これは塗ってる最中の話で、

 

 

 

続きを読んでもらえばわかるんだけど

このベタつきは

ちゃんと役割があるんだよね気づき

 

 

 

乾いたあとが本領発揮|サラサラで表情が明るくなった気が…!

 

そう、

ベタつきがあるのは塗ってる最中だけ気づき

 

 

乾くとね、

 

本当にサラッサラなの驚き

 

 

 

「さっきまでベタついてたじゃん?」

って思うくらい

触ってもベタつき感ゼロニコニコ

 

 

 

しかも、塗ったあと

鏡を見てみたら...

 

 

なんか表情が明るくなった気がする飛び出すハート

 

 

 

まぶたがピンと整って

目元の印象がパッとした感じ気づき

 

 

※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ/仕上がり・効果には個人差があります

 

 

 

 

 

正直、

「塗ってる時のベタつきは

このための仕込みなのね...」

って後から納得したようさぎ

 

 

 

 

メイクするなら【しっかり乾かしてから】が超大事

 

ここね、

使ってみて気づいた

最大のコツを共有上差し

 

 

 

アフタミープラスを塗ったあと

メイクする予定があるなら

 

必ず、しっかり乾かしてから

ベースメイクに入るのが大事!

 

 

ベタつきがある状態のまま

ファンデーション塗っちゃうと

ヨレちゃう可能性があるからアセアセ

 

 

乾く時間の目安は、大体1分くらい?

 

 

 

手持ち扇風機で乾かすと

早めに乾く印象だったよ気づき

 

 

 

 

朝バタバタしてても

これくらいの時間なら

余裕で待てるよねニコニコ

 

 

 

 

 

1週間使ってみて分かったこと|正直なリアル感想

 

朝晩のスキンケアに

取り入れて1週間が経過うさぎ

 

使ってみて分かったことを

正直にシェアするね気づき

 

 

良かったところを正直シェア

 

1週間使ってみて

わたしが「これいい!」って

感じたところはこんな感じ下差し

 

  • 乾いたあとはサラサラで気持ちいい
  • 朝メイクのときの土台として使いやすい
  • ほぼ無香料で1日中気にならない
  • 32種類の美容成分でハリ・うるおいケアもできる
  • 続けやすい時短設計

 

 

 

 

特にね、朝のメイク前のひと手間として

取り入れたら

 

なんとなく1日中

表情に自信が持てる気がする飛び出すハート

 

 

これって地味だけど

結構大事なポイントだったりするよねニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとだけ気になったところ

 

逆にね、使ってみて

ちょっとだけ気になったところも

正直に伝えておく真顔

 

 

 

それはやっぱり

塗ってる時の少しのベタつき感

 

 

 

これは初めての人だと

わたしみたいに

「あれ?この後のメイク大丈夫?」

ってなるかもアセアセ

 

 

 

でもこのベタつき感は

乾けばちゃんとサラサラになるし

 

むしろ

物理的皮膜効果の仕込みとして

必要なテクスチャなんだよね気づき

 

 

慣れてしまえば全然気にならないし

むしろ「ピンとする体感」のサインって

思えるようになったよニコニコ

 

 

 

 

「やば、出しすぎた…」を救う使い方

 

ここからね、

わたしのちょっとした裏ワザ?の話おいで

 

 

さっきも言ったけど、

アフタミープラスって

とにかく伸びがいいから

 

 

たまに「やば、出しすぎた」って

なる時があるんだよねアセアセ

 

 

 

そんな時に、わたしは...

 

 

 

 

首にも塗ってみてるニコニコ

 

 

 

本来の使い方とはちょっと違うけど

首のシワって

年齢が出やすいパーツでしょ?真顔

 

 

余ったクリームを首に塗ったら

これがけっこういい感じで飛び出すハート

 

 

 

チューブに戻すのは絶対にNGだし

拭き取るにはもったいないから、

出しすぎたときは、これで対処するよニコニコ気づき

 

 

※公式の使い方はまぶた・おでこです。他の部位に使う場合は自己責任で。

 

 

 

 

1本で何役も使えてお財布にやさしい

 

これがね、

わたしが一番気に入ってるポイント気づき

 

 

アラフォーになってくると

気になる箇所が

どんどん増えてくるじゃない?泣くうさぎ

 

 

  • まぶたのたるみ
  • おでこの横ジワ
  • 目尻の小じわ
  • ほうれい線
  • 首のシワ

 

 

これって、

全部それぞれ専用のクリーム買ってたら

お財布が大変なことになるじゃん?アセアセ

 

 

 

でもアフタミープラスは

1本で年齢が出やすい部分に

マルチに使えるから

 

 

コスメが増えなくて収納もスッキリチョキ

 

 

何よりお財布にやさしい飛び出すハート

 

 

 

ズボラ&節約志向のわたしには

これは本当にありがたいポイントだったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

まとめ|アフタミープラスを使ってみた感想

 

最後にね、

アフタミープラスを使ってみて

分かったことを

まとめておくねうさぎ

 

分かったこと5つ気づき

 

  • ✅ まぶたが開くと明るい印象に◎
  • ✅ 乾けばサラサラでメイクのジャマにならない
  • ✅ まぶた・おでこ以外にもマルチに使える
  • ✅ 公式の定期便なら単品で買うよりかなりお得に試せる
  • ✅ 解約縛りがないから気軽に始められる

※テクスチャーの物理的皮膜効果による引き上げ/仕上がり・効果には個人差があります

 

 

 

 

 

「目元の年齢印象が気になってきた...」

って同世代ママに

1本おすすめしたいアイテムだったよニコニコ

 

 

 

特にね、

こんな人にはピッタリ下差し

 

  • 40代から目元の印象が気になり始めた人
  • アイクリーム続かなかった人(塗布10秒で時短)
  • 朝のメイク前のひと工夫で印象変えたい人
  • 1本でマルチに使えるコスメ探してる人
  • 定期便でお得に試したいけど解約縛りが怖い人

 

 

 

公式の定期便なら

単品で買うよりかなりお得に試せたよ気づき

 

 

最新の値段は

公式で確認してみてね下差し

 

 

 

\まぶた&おでこ特化美容液/

 

右矢印アフタミープラスの最新情報を公式でチェックする

 

 

 

 

 

同じ悩みのママの参考になれば嬉しいなっ飛び出すハート

 

 

 

 

ではバイバイ