yukiのヒビコレ
梅雨入りしましたが5月のことなど
お気に入りのブリュワリーで飲み会
チーズミートがビールに合う〜
で2次会はラム酒で締め
別の日、久しぶりのブリュワリーで飲み会
フィッシュ&チップスがビールに合う〜
で2次会が本日のメイン
お気に入りワインバーの周年祝い
おめでとうございます
締めの3次会は芋ロックで
楽しゅうございました♪
別の日、珍しくアルコール抜きで
おしゃれカフェでランチ
からの猫カフェ
ほぼほぼ寝てらっしゃるネコさまの中で
唯一近寄ってきたブルーアイの美ネコさま
せっかくのブルーアイが写ってなくて残念
別の日、念願の
資さんうどんデビュー
おでん&ビールの後なので
ミニごぼ天うどんです
決してかわいく少食女子アピール
している訳ではございません
すっかり春です合併号
3月遅ればせながら、いつもの女子会新年会
昼間の立ち飲み屋からスタートし
もう一軒立ち飲み屋をはしごして
最近のお気に入りフレンチ惣菜のお店で
ワインと共に
このポークソテーと金柑美味しかった〜
ワインに合わない訳がない
おしゃれカルパッチョ
これは白ワインよねーと
赤いったり白いったり忙しかったわ
その後新しく出来た鉄板屋で締めて
今年もよろしくね♪と新年会は終わりました
別の日、同級生と女子会
ビールサーバー付きの素敵なテーブルで
目にも楽しい前菜をいただく
お造りも手が込んでるー
おにく〜
見た目がかわいいカラフルなソース
締めの美しいお寿司は手のひらサイズ
デザートはコーヒーゼリーだっけ?
とにかく久しぶりの再会に話が止まらなくて
あっという間の3時間でした
また元気に会いましょう!
3月末 雨の桜
こちらは4月頭の桜
今年も通勤時にたくさん愛でることができました
そして久しぶりにハイキング活動
牛田山縦走をしてきました
大好きなワインバーで教えてもらったコース
小学生でも登れるハイキングコースとのこと
が、最後の下り道を間違えて
とんでもない急斜面を下る羽目になる
なんとかゴールの広島駅に着いて
もんじゃ焼きで乾杯
25000歩歩いた体に
ビールが染み渡りました
その後何がハイキングコースじゃ!
と文句を言いに行きたかったんだけど
ワインバーがお休みだったので別のお店へ
お店の方とも常連さんたちとも
良い出会いができて楽しかった〜♪
また好きなお店が増えてしまった♡
今年初のラグビー観戦
ダウン着てカイロ貼り付けて防寒対策万全で
観戦しましたが、以外と寒く無くて
試合も勝ったし良かったです♪
試合の後、初ラグビー観戦の友達と新年会
ここのナチョスが好きなんです
ビールに合うよね
ポテトも合うよね
二次会はラム酒
画像が無いけど三次会はワインで締めました
別の日、広島に出来てから随分経ちますが
初エッグスンシングス
パンケーキが食べられたので大満足です
さて、2月後半は公私共にハードでしたが
後悔しないように、今出来ることをする
3月も楽しんで過ごします
2026年、今年もよろしくお願いいたします
遅ればせすぎですが1月のことなど
悲喜交々あり過ぎて気がつけば月末
お友達と新年会です
合流前に1人0次会
一杯飲んで合流予定が「遅れる」と言われて
二杯目
ほろ酔いで合流して1次会
遅刻の女王にバツとして一杯おごらせる
一番高いやつを頼んだった
途中初詣をして2次会へ
そして3次会
ここで別の友達にばったり会って新年のご挨拶
その後締めの4次会
今年も楽しい飲み会をたくさんしようと思います♪
今月の焼酎はにゃにゃくぼー
かわいい見た目にもかかわらず
がっつり芋の香り豊かな焼酎で好みでした♡
そんなこんな12月、忘年会シーズン
ということで、忘年会その2
気になってたベトナム料理店へ
333(バーバーバー)で乾杯
フランスパンがパリッパリの
バインミーがめちゃうまでした
二次会はフレンチ惣菜のお店
ローストビーフに巻かれたポテサラとか
カルパッチョとか、とにかく盛り付けが
美しくてテンション上がる
また行きたいお店が増えました♪
3次会はビールのお店で
4次会にいたってはなんの画像もございません
忘年会その3はいつもの女子会チームで
初トリキでした
その前に0次会
1人0次会のつもりが、待ち合わせしてないのに
メンバーの1人もやってきて合流
呑んべいの嗜好が一緒で笑える
トリキと2次会のバーのあと
行きたかったお店が満席で別のバーへ
軽くホットワインで締めました
別の日、お誕生日祝いに大好きなタイ料理屋へ
このガイヤーンが美味しいんです♡
その後スタバでバースデーケーキもいただく
ごちそうさまでした
別の日、心友にもお誕生日祝いをしてもらって
ステキなプレゼントもいただきました♪
ありがたや〜
おかげさまで12月も楽しく過ごせました♪

