エアプランツ、着生中先日、やっと思うような流木を見つけて、何日も何日も乾かしてました🎵皮を向いたりもして、自分好みの流木に仕上げエアプランツを着生中ですこれは拾ってから、洗って乾かしてるとこ、2週間くらい前かな?↓そして、こんな感じになりました↓外側の皮は剥いてちょっと磨きました小さい流木には↓エアプランツ、着生させました自己満足だけど、かわいい🎀でも最近エアコンをよくつけるので、葉先が乾燥してます~💦大きい方の流木には2個着生しようと思ってます上手く育てていきたいです種類違うけど、こんなん出来るようになりたいなあ