先日、やっと思うような流木を見つけて、何日も何日も乾かしてました🎵

照れ

皮を向いたりもして、自分好みの流木に仕上げ口笛



エアプランツを着生中です


これは拾ってから、洗って乾かしてるとこ、2週間くらい前かな?


そして、こんな感じになりましたルンルン

外側の皮は剥いてちょっと磨きましたキラキラ

小さい流木には


エアプランツ、着生させました飛び出すハート

自己満足だけど、かわいい🎀


でも最近エアコンをよくつけるので、葉先が乾燥してます~💦



大きい方の流木には2個着生しようと思ってますウインク


上手く育てていきたいですラブラブ



種類違うけど、こんなん出来るようになりたいなあラブ