![]()
今日からよろしくです(^_^)/~
毎日![]()
むしむし![]()
体調壊してる人が多いみたい
食事&睡眠。。。特にサッカーで睡眠不足だもん。
気をつけなくっちゃねーε=( ̄。 ̄;A フゥ![]()
水分もいっぱい取らなくちゃ![]()
タケダのプラッシー飲みたいな~![]()
![]()
![]()
でも、なかなか売ってないから残念だなぁ(/へT)シクシク![]()
![]()
今日からよろしくです(^_^)/~
毎日![]()
むしむし![]()
体調壊してる人が多いみたい
食事&睡眠。。。特にサッカーで睡眠不足だもん。
気をつけなくっちゃねーε=( ̄。 ̄;A フゥ![]()
水分もいっぱい取らなくちゃ![]()
タケダのプラッシー飲みたいな~![]()
![]()
![]()
でも、なかなか売ってないから残念だなぁ(/へT)シクシク![]()