オジンドル 決済しました
あまりさわったことのない通過なんで、長く持つのは勇気がないです。

代わりに
オジー円買いましたおねがい

今日のユーロ指標が良ければ、炎上中のドル円がさらに炎炎の恐怖は残ります。
さて、どうるすっぺグラサン