アメリカと北のリスクが続いてます
演習は今月末まで?かな?
それまでは放置?

それとも、今のうちに買っとく?
やや迷ってますチュー

ドル円🔥が残ってるし

平和ボケ日本人の私の予想では、
北は結局何もせず、円安再侵攻爆笑