反省FX 〜 方針や結果、日々の思いを綴ります -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
反省FX 〜 方針や結果、日々の思いを綴ります
日々のトレード等々、反省日記を書いていく予定‼︎
少額資金からスタートです。
ブログタイトルが変化したら、順調!ということですが٩(^‿^)۶
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
動けず
アメリカと北のリスクが続いてます
演習は今月末まで?かな?
それまでは放置?
それとも、今のうちに買っとく?
やや迷ってます
ドル円🔥が残ってるし
平和ボケ日本人の私の予想では、
北は結局何もせず、円安再侵攻
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧