台風で一日大人しく…
のはずでしたが、期限切迫発見‼️
雨もそれ程では無いし、
ステーキ宮と迷ってかっぱ寿司へ。

取り敢えず、まぐろ〜♪

適当に頼んで、

回転寿司といえば天ぷらです👊

ですが、イカが…😱
大きさが半分になってました😭
カツオ、とても美味しい〜

少しだけ贅沢しました😋

デザートはプリンパフェ🍨

半年に一度の消費活動ですが、

支払いゼロの大満足の活動です😍

予報では雨90%、気温20℃
車の運転も不安という事で、
昨日の時点でゴルフはキャンセル😪

なら昼飲み❓️
という事で、北千住に集合!
サッカーTV観戦の後に
このメンバーのいつものお店へ♪
焼肉屋さんで昼飲みです〜😋

2時間の飲み放題🍺
和牛ロース、和牛カルビ、タン塩
ホルモン、ミノであとなんだっけ?

チャプチェや白菜キムチも…


あっという間に2時間経過‼️
写真の事は誰も思い出さず…😱

散々食べて飲んだのですが、

何となく飲み足りなくない?

時間がまだ早い?そんなこんなで

日高屋で追い🍺となりました✨


お腹一杯のはずでしたが、、、

流石にデザートの話は出ません😂

明日はダブル台風、関東直撃!?

一日お家で大人しくしています😓


今回の沖縄旅行、主な費用ですが、

(以下全て2人分です)


□航空券
 ピーチ、通常予約 3.6万円

年々金額上昇してますね〜

□ホテル(全てアゴタで予約)
 ロワジール 2泊 1.5万円

 ロコイン沖縄 3泊 1.9万円
 パシフィック 2泊 1.5万円

 駐車場代 計 0.4万円


□レンタカー
 8日間 保険フル加入 2.1万円

じゃらんクーポン▲2千円利用

□ガソリン代
 満タン返し 0.4万円

□上記の合計 11.4万円

 1人分で約5.7万円、まあまあかな??


□その他
 食事代、お土産代等

今回の旅行は、滞在中のお天気が
たまたまラッキーでした😅

台風が又沖縄に近づいている様ですが、

被害がありません様に🙏


今朝ホテルをチェックアウト、


ハワイならパーシャルオーシャンビューというお部屋ですかね😝


レンタカー色々あったけど無事に返却👌


空港のコンビニシャロン、

沖縄の色々なお弁当屋さんのお弁当が

ここで購入出来ます✨️

キロ弁那覇店の1キロ弁当🍱

2人でシェアでもお腹パンパン💦
搭乗ゲート、空いてました。

離陸すると少し寂しい。。。

来年必ず又来るからね〜

ずっと晴れててありがとね〜‼️
2時間半程で霞ヶ浦上空、

筑波山と飛行機が見えました✈️

お土産はLCCの機内持込制限7㌔で…


少しだけです😊


今回はあまり動かずにゆっくり出来たので、

明日から色々頑張らなくちゃです👊


朝食を取り、お部屋で休憩…
午前中はプールにしました♪

予想的中🎯貸切状態です✨️
こじんまりのプールですが、

とっても満足です〜‼️

浦添ショッピングセンター、
からの浦添城跡🚗

裏の駐車場からウオーキング🚶

階段を上ります。

浦添市で1番高い所、


しっかり汗をかきました😝


沖縄と言えばてんぷら、

ホテルで🍺最高のおつまみ〜😍

今回はほとんど生活の延長で…
ゴルフもジャングリアも無し🤪
でも沖縄って、最高ですね~