今朝ホテルをチェックアウト、

ハワイならパーシャルオーシャンビューというお部屋ですかね😝
レンタカー色々あったけど無事に返却👌

空港のコンビニシャロン、
沖縄の色々なお弁当屋さんのお弁当が
ここで購入出来ます✨️
キロ弁那覇店の1キロ弁当🍱

2人でシェアでもお腹パンパン💦
搭乗ゲート、空いてました。

離陸すると少し寂しい。。。

来年必ず又来るからね〜

ずっと晴れててありがとね〜‼️
2時間半程で霞ヶ浦上空、

筑波山と飛行機が見えました✈️
お土産はLCCの機内持込制限7㌔で…

少しだけです😊
今回はあまり動かずにゆっくり出来たので、
明日から色々頑張らなくちゃです👊