体脂肪を絞ろうと思います

10年前、15年前の身体スキャン

データメモが出てきました✍️


体重はそんなに変わらないのに

体脂肪が増えて😱骨格筋が減り

皮下脂肪率も上がってる😭


そら体型が変わるハズやわ☝️

仕方ないでは済ませられない


もうすぐ復職したいのだから

動ける体にしておかねば😨❗️


というわけで朝から散歩🐾‪

お気に入りは近所の神社⛩

ちょっとした森も🌳🍃あるし

何より清々しい😊


ウォーキングの時は早歩きで

動けそうなら行き帰りはジョギング

現地(神社)ではゆったり散歩⛩


そろそろ2週間で体重は1kg減⤵

そして体脂肪が2%ぐらい減⤵😍


合わせて筋トレも始めたからか

効果が出て嬉しいかぎりです


良い季節の爽やか習慣

もうしばらく続けたいところ

そんな最近の朝の様子でした