体脂肪を絞ろうと思います
10年前、15年前の身体スキャン
データメモが出てきました✍️
体重はそんなに変わらないのに
体脂肪が増えて😱骨格筋が減り
皮下脂肪率も上がってる😭
そら体型が変わるハズやわ☝️
仕方ないでは済ませられない
もうすぐ復職したいのだから
動ける体にしておかねば😨❗️
というわけで朝から散歩🐾
お気に入りは近所の神社⛩
ちょっとした森も🌳🍃あるし
何より清々しい😊
ウォーキングの時は早歩きで
動けそうなら行き帰りはジョギング
現地(神社)ではゆったり散歩⛩
そろそろ2週間で体重は1kg減⤵
そして体脂肪が2%ぐらい減⤵😍
合わせて筋トレも始めたからか
効果が出て嬉しいかぎりです
良い季節の爽やか習慣
もうしばらく続けたいところ
そんな最近の朝の様子でした