わんことちょうちょとそれから嵐 -2ページ目

わんことちょうちょとそれから嵐

ニノ担ラシックのプライベート無法地帯ですw 多少歪み等ございますが、これでも二宮和也をこよなく愛しております♪

 

あぁもうっ!

 

 
くっそかっこいい/////

 

 

 

 

 

↑これな。

 

 


 

 

 

↑ここな!!!/////

 

 

BRAVE終わり、気ぃ抜いてたら思いっきり被弾したよね。

 

 
 
ほんで・・・
 

 

こんなんとか

 

 

こんなんとかー

 

 

こんなんとかーーー

 

 

こんなんとかーーーーー

 

 

こんなんとかーーーーーーー

 

 

か・・か・・・

 

 

 

可愛いとカッコイイが大洪水やんかーーーっ/////

 

 

 

なんなん?!

もうなんなん?!

 

ずるい。

ずるいなぁ。

ずるいよ。

ほんと・・・腹立つ(笑)

 

可愛いくて、

かっこ良くて、

やっぱり好きで、

好きで、

好きで、

好きで、

大好きで・・・

 

この人がどうあってもやっぱり好きです。

腹立つくらい好きです。

 

 

はぁーーー(*´Д`)=3

 

 

 

 

 

【番外】

 

可愛い信号/////

 

 

可愛い5人/////

 

 

 

そして・・・

 

 

 
2020年10月2日だそうです、皆さん。
 
チラ見えするタトゥーに萌えるのはワタシだけではないはずヽ(〃∀〃)ノ
 
 
じゃまた。
 

 

「いつでもどこでも行きますよd(・ᴗ・ ´ )」


第4希望、いわゆるいつどこ枠。

ワタシのand moreはこの枠でのおひとり様当選でした。


当たった時は、


「え!マジか〜!チェックしたけどもっ!したけども!!!ぇええ〜マジかぁああぁでも当たらなかった方も居るんやろうし、とりあえず良かった!!!宿!!!航空チケット!!!」


とバタバタするも、一向に宿は見つからず、おまけに航空チケットもLCCすら足元見られてるであろう価格( ´-` )


(あ〜いつでもどこでも行きますよなんて張り切るんじゃなかった_| ̄|○ il||li)


なんて、夏も過ぎ、半ば諦めてたとこにちょいとしたワタシ事のお祝い事のご祝儀代わりに、航空チケット代の半分をカンパして貰えるというとんでもないラッキーがあり、再び宿を必死で探して探して、こちらもラッキーな事にお部屋もキープ出来、当日の子供達の夜ご飯等お任せ出来る方も現れ、さーぁあとは当日を待つだけ!((o(。>ω<。)o))


からの、YouTubeチャンネルオープン、嵐さん20歳のお誕生日、SNS解禁、新曲配信、名誉ある舞台でのパフォーマンス、ジェットストリーム、インスタの通知の数に嬉しい悲鳴・・・ああ、もうすぐ逢える!生の嵐さん達に逢えるーーー!Twitterでお世話になっている方とも逢えるしお話出来るーーー♪ワクワク((o(。>ω<。)o))ワクワク((o(。>ω<。)o))ワクwa...............................................................................................................................................................................:(´◦ω◦`):(お察し下さい).......................................................イマココ。




純粋に心から楽しめるといいのにな。
純粋に心から楽しむつもりだったしね。
その為に頑張って来たんだもん。



楽しめるかな?
泣かずにいれるかな?
何も変わらず居られるかな?



とにもかくにも関空なう。


行ってきます。




揚羽






嵐さん

ハタチのお誕生日

おめでとうございます♪

 

 

 

| |д・) ソォーッ

 

 

皆さんお久しぶりです、お元気でしょうか?

ワタシはこの通り相も変わらず元気です、げーはーです。

 

てワタシの事覚えてる方、といいますか、

このブログの存在自体記憶に残ってる方がどれだけいらっしゃるのか、

もうそれすらも疑問ではございますが(笑)

 

 

まぁそれはさておき。

 

 

今日で嵐さんハタチですね。

 

 

思えば音楽と伝統芸能ばかりで、

あんなに毛嫌いしてたジャニーズに、

ワタシが沼に片足を突っ込んだのは10年前、

下の子、つまりシロさん(現在10歳・赤色担当)を出産したタイミングで。

 

それから10年。

 

今では頭のてっぺんまでどっぷり浸かりきってもう陸には戻れない、

いや、戻る気はさらっさらないんですけどねw

 

追いかけて追いかけて、

日々ワクワクドキドキさせて貰い、

10年前のままだときっと出会っていなかったであろう素敵な仲間と出会い、

本当に数え切れないくらいの幸せを頂いて・・・

もう嵐さんにはありがとうしかない10年だったなぁ。

 

ホント、マジでっかい感謝( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

そうそう、今日のYouTubeライブ、

凄かったですね。

 

何がって、もうその内容の濃さですよ!!!

 

会見って何を話すんだろう?

雰囲気からして悪いことではないのかな?

って良いイメージはしてたんですけど、

その予想をはるかに上回って、

ぶっちゃけ今も頭がぐるぐるしてます、ええww

 

まずはSNSの解禁!!!

 

YouTubeはもう皆さん知ってますよね。

 

Twitter @arashi5official 

Facebook @arashi5official 

Instagram @arashi_5_official 

TikTok @arashi_5_official 

Weibo @arashi_5

 

 

ワタシ、今までもういい年だしちょっとなぁって思って、

ずっとやり過ごしてたTikTokのアカウント、

この為だけにいともあっさりと考えを捨てて、

とっとと登録しましたよね(ノ∀\*)キャ

 

Weiboはまぁいいかなって思って保留しておりますが |ω・`)コッソリ 

 

なんかORICON MUSICさんの記事に書いてたんですけど、

(以下抜粋)

どんなことを投稿していきたいか問われると、櫻井翔は「みなさんと今まで以上に距離を縮められるように」と予告。5人で1つのアカウントを運用することも明かし「5人のことも、それぞれのパーソナルなことも」とよりファンにとって身近な存在になることを宣言していた。 

 

5人で一つのアカウントを運用!!!

 

てことは、本当にこの文字通りだと、

メンバーさんがそれぞれ発信するってことですよね?

これってすごくないですか?

リプとかできたりするんですよね?

意見を直接伝えることが可能になるってことでしょ?

いや、やばいヤバイ/////

あ、でもその場合リプするSNS選ばなきゃだなw

煩悩がだだ漏れまくりのアカウントのやつじゃハズ過ぎるwww←ほぼほぼ全部やん

てお前のアカウントなんて見てないから安心しろって?

いやいやいや、でももし万が一ってことがあるじゃないですかw

 

皆さんも普段の言動にはくれぐれも気ぃつけなはれや〜(*・д・)b←お前がな

 

 

 

そしてそして今夜19時から、

シングル全64曲をグローバル配信!

 

そして新曲も!!!

曲名は「Turning Up」

 

CDじゃないの初めてだね〜

後ほどCDで発売されてももちろん買いますけど、

こういう感じ、新鮮でいいですよね♪

 

 

で、その「Turning Up」のMVが、

今夜21時にYouTubeでプレミア配信!!!

 

 

20時半頃にはチャットルームに嵐さん達も!

え、それほんまなんか?!

いやいやいや、そんなことあっていいの?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

チャットとか!嵐とチャットとか!!!

一緒にMV観るとか!!!嵐会!!!!嵐の嵐会やん!!!

ヒィいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃっ

 

 

ライブ配信観ながらのたうちまくってたのって

きっとワタシだけじゃないはず!!!

夜も間違いなくのたうちまくることでしょう、ええ、ええw

 

 

で!

で!で!で!

順番はどうだったか忘れましたが、

もうそんなんどうでもいいんですけど!

 

12/25

5×20オーラス

ライブビューイング!!!

 

 

本当に心からたくさんのファンに観て欲しいって思ってくれてるんですね。

and moreだけでもすごいのになんて人達(T_T)

 

 

全国520スクリーン、約16.8万人だって。

 

うー、

この 1/16.8 に何としてでも滑り込みたいね〜

 

ファンクラブ限定発売みたいだけど、

どうなんかなぁ・・・?

本人確認とか、映画館であるの?

 

嵐さん達の気持ちを悪い人達に踏みにじられませんように・・・

本当に行きたい人がみんな行けますように・・・

 

 

でもでもでも、

ライブビューイングだけでもウワーーーってなったのに、

さとっさんの口からこの上さらにとんでもない言葉、

 

 

2020年5月15日(金)

2020年5月16日(土)

新国立競技場

単独ライブ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

・゚・(ノД`)・゚・

・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

まだ観せてくれるの?

もっとワタシ達に歌って踊る嵐を観せてくれるの?

 

ライブビューイングでもうテンション振り切ってたのに、

ここに来てこんなの、逆に言葉が出て来なくて、

一人でワナワナしてました、ワタシ。

 

国立、実は一度も行ったことないんですよね。

国立競技場はお江戸の皆様の聖地だと。

夢の場所。

 

ワタシが国立で嵐を観ることって、

きっとないかも?ってうっすら思うほど、

現実味のないことで。

 

 

でももし、もし叶うことなら・・・

なんて嵐ファンみんなが考えてることを、

恐れ多くも夢見てしまってます、はい。

 

 

あと、同じ頃かな?

 

北京でもライブが決定!

 

いや、ぶっちゃけこんだけ聞いた上でさらにの海外ライブとか、

正直この時点でキャパオーバーでw

 

 

てかさ、

もうあの人達はどれだけの人を幸せにするつもりなんだろうね。

 

 

いやホントに、

ここまでしてくれるアイドルっている?

いくらトップアイドルで事務所も予算を割いてくれても、

ここまで、これでもかってくらいにファンを楽しませて、

喜ばせて、幸せにしてくれるアイドル、ワタシは知らない。

 

 

たった数十分の今日のライブ配信で、

なんか全身をメッタ刺しにされたような(笑)

終わった後なぜかぐったりしてましたw

 

正直頭も感情もぐちゃぐちゃになってしまって、

干上がった河童みたいにしばらくグテーッとなってましたよ、マジでw

 

 

 

実は今日の記念日に便乗して、

ちょっとアメブロに出戻ってみようかな、

なんて考えて久し振りに管理画面を開けて、

パソコンカチャカチャやってたんですけどいろいろ忘れてて(笑)

思ったより全然時間がかかっちゃって(; ̄ー ̄A 

さらにグデーッとなってますなう。

 

 

さていつまで続くやらw

 

 

とりあえずは後3時間後の新曲プレミア配信を楽しみに待機しまーす♪

 

 

ほな!

 

 

 

揚羽

 

 

 

 

 

 


Happy Birthday my precious.


今年もあなたの生まれたこの日、この時間を祝える事が出来て、とてもとても幸せです。


今あなたは何を思い、この時間を過ごしてるのかな。
何を思っていても、どんな時間を過ごしているにしても、あなたの気持ちが穏やかで幸福なものだといいな。


今年はとにかく忙しい1年だと思いますが、出来る範囲で無理のないように、心身ともにご自愛くださいね。


どんなに環境や状況が変わっても、いつまでもずっと変わらずあなたを想い、心から応援しています。


かけがえのないあなたへ。

Happy Birthday♡

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。




揚羽





 
 
じゃあな。
 
 
 

 

 

 

とうとう終わっちゃいましたね。

 

もうサッカーも何もかもどうでもよくて、

とにかくリピが止まらないし、気持ちも落ち着かないですけども、

とりあえず思ったことを。

 

 

何はともあれ、渡海先生が辛い結末でなくて良かった。

 

 

渡海先生の正義、一郎先生の信念、佐伯教授の誠意、

それぞれの想いが強いが故にこじれてしまったけれど、

「患者を救いたい」という核心は皆同じで。

 

 

ペアンを取り出しながら佐伯教授に向かって吐いた、

渡海先生の悲痛な叫び、

佐伯教授から告げられた真実に打ち拉がれてしまった心の痛み、

観ていて痛々しくて苦しくて、涙が止まらなかった。

 

でも佐伯教授の命を助けたことで渡海先生がまた救われ、

長い復讐劇を終焉させ、氷が溶けた渡海先生の言葉で、

また佐伯教授の心も救われ・・・

 

結局ずっと心を揺さぶられっぱなしの最終話、

ほんと、後半はずっと泣いてた気がします。

 

 

細かい感想はまた落ち着いたら書きに来ようと思います。

 

 

とにもかくにも、

CASTの皆様、そして制作サイドの皆様、

本当にお疲れさまでした。

 

3ヶ月間、このドラマを楽しみに週末まで頑張れました。

 

来週から何を糧に頑張ればいいのかわからないほど、

それほどに心に震える素晴らしいドラマを、

本当にありがとうございました。

 

 

揚羽

 

 

 

 

 

 

 
皆さんお元気でしょうか?
 
とうとう今夜が最終回ですね。
 
第一話が終わって、
興奮しまくりながら一話の感想を書いたのがつい昨日のよう。
 
毎週毎週息もつけないくらいの素晴らしい悪魔っぷりに、
もうずっと翻弄されっぱなしでした。
 
そんな幸せな時間がもう終わっちゃうなんて・°・(ノД`)・°・
 
 
9話の放送が終わった時点で始まったラストまでのカウントダウン、
なんとかかんとか、嵐の嵐会の自由奔放で可愛過ぎるほろ酔い二宮さんや、
「untitled」の中のカッコいい二宮さんで紛らわせてたんですけど、
もうこんな当日になってしまってアワアワしてしまって(笑)
居ても立ってもいられなくなってココ(アメブロ)に逃げ込んで来てしまいました(・Θ・;)
 
 
あ、Blu-ray(DVD)BOXの予約も始まりましたね。
 
実はワタクシ、ここに来てゲロしますと←言い方よ
映画の円盤は全て予約して購入、なんですけど、
ドラマだけはほとんどその時点では買ってなかったんですよね。←え
 
なんでって聞かれると返答に困るんですけど、ええ、ええ、
まぁぶっちゃけ懐具合の問題です、はいw
 
だけど今回はついにこのタイミングで予約しちゃった。
もう今から楽しみで仕方ない♪
 
 
ラスト、どうなるんでしょうねぇ?
原作読んでる方はもうわかってるんでしょうかね?
ワタシは全く0から観てるのでどんな結末になるのか、
ホントにドキドキワクワクしてるんですけど、
渡海先生の復讐劇の結末が、どうか幸せな結末であって欲しいなぁと。
 
 
そう願うばかりです。
 
 
では、泣いても笑っても最終回、
心して臨みましょう♪
 
 

【早期購入特典あり】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)

【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)

 

↑※密林に飛びます。

 

 

親愛なる二宮和也様。


お誕生日おめでとうございます。


今年もこの日を無事に迎えられた事を心より幸せに思います。


先日の部活動のひとつにテレパシーというものがありましたが、
褪せる事ないあなたへの親愛の思い、尊敬の念は、
距離やあらゆる隔たりを超えて、
僅かなりとも届いているでしょうか。


ここのところのあなたの周りは少し騒がしいですが、
何があっても、どんな状況でも、この心はあなたを裏切ることなく、
いつまでも寄り添って支えていきたいと思っております。


100年先も、その先も、いついつまでも変わらずずっと。



生まれてきてくれてありがとう。





揚羽



はいさい♪
 
全国一千万の愛犬家の皆様、
興奮はもう冷められましたか?
 
 
ワタクシは実は記念すべき第一回を所用でリアタイ出来なかったんですけど、
どうしても観ずに眠るなんてことが出来ず、
夜な夜な再生をしてしまったんですけれど。
 
 
スッキリして眠れるどころか、
興奮が治まらないのかなんなのか、
結局明るくなるまで眠れず、なんなら2回程リピってw
そのまま朝を迎えました、ええ、ええ≧(´▽`)≦
 
ほんでもって子供達をがっこに送り出し、
自分もランチの準備に取りかかり、
その流れで仕事をするわけですが←流れでするなよ
ランチ営業が終わってもこれがまだ眠くならない(;^_^A
で、夜の営業までにもう一回リピりますよねw
 
ってなんだこれ(笑)
 
ツイでも呟きましたが、もう絶対ヤバいクスリ並みのサブリミナルが
所々に組み込まれてるんじゃないか?と(笑)
 
そんなこんななブラックペアン。←どんなw
 
 
もうやっばい。
1回目観た時の感想はヤバいしか出て来なかったです/////
 
 
てなわけで上手くまとめられないので、ええ、特にここ最近はご存知の通り、
文章をあまり書かなくなってしまったので(;´▽`A``
例のごとくパチりんこしたヤツと一緒にやいのやいの言わせて頂きますね。
 
 
まずはここ、登場のシーン。
 
 
やっと来たぁあああああああ
うぁあああああああああああ
 
 
いやもう、この直前のシーンからの流れ、
ゾクゾクしましたよね/////
 
頭の後ろではダースベーダーのテーマがまことしやかに流れてたのは
ワタシだけではないはず!!!←おまえだけや
 
 
 
悪魔降臨
 
 
 

「一千万でもみ消してやるよ」

 

 

何度も予告で観た台詞だけど、

思いっきり鳥肌が立ちましたよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

この台詞もですけど、その前の、

「じゃあこの基部の破裂も教授の指示か?」

の最後相手をくっそバカにした嘲笑い含みの声の出し方よ!

 

ひぃいいいいいいいいいってなりましたよね、ワタシ( ´>ω<`)

 

そしてさらに執刀を交代した後の声のトーン!!!

すっごいゆるいと言いますか、

「はいはい、休憩終わりねぇ〜お仕事戻るよ〜」って感じの←伝わりにくいわ

 

随分昔に記事にもしましたが(この記事)、

なんせ相も変わらずこの方は声の演技がホントに素晴らしい/////

 

今回、張るところは張ってるんですけど、

全体的に渡海せんせーの声ってトーンも温度も低ーいんですよね。

 

それがまたたまらんと言いますかツボをグイグイ刺激して来て/////

声だけでもう何杯酒が呑めるか(●´З`●)ゝ

 

いやもうホント、ヤバい/////

 

 

あとねぇ、ヤバいって言えばね。

 

 

 
このシーンなんかまさしくなんですけど、
台詞のないとこ、そう、表情のみの演技よ/////
 
とりわけ瞳です!
この瞳の演技もこれまでのどの作品でも、
その素晴らしさはわかっているのだけれど、
この「ブラックペアン」でも随所にその凄さ素晴らしさが/////
瞳だけでこんなに人はものを語れるんだ、って毎回ため息がこぼれます〜
 
 
 
さてさてお次はこの辺りのシーン。
 
 
やる気のなーい顔にでっかいあくび♡
あぁ可愛い/////
 
あと高階が横を通り過ぎる時のこのつまんないものを見るような上目遣いよ/////
 
ここ、この上目遣い、ほぼほぼのニノ担の好物じゃないですか?
え?
違う?
じゃあ、これは?
 
 
これ!どーすか?!
高階が「もう神の手はいらない」発言をした時の悪魔君です♪
片方の口の端だけを上げて笑いながらチラッと佐伯教授を見て、
目線を戻すまでの一連の流れ!!!
 
ワタシこんなんたまらんのですけどーーー!!!
 
 

画面に抜かれてない時でもばっちりやる気のない態度、
小馬鹿にした目線、やーもうたまんない♡
 

 

たまんないと言えば、


渡海せんせーの「母ちゃん」呼び/////
オペ室の悪魔もママンにかかっちゃただの手のかかる息子なんだね♪

 

電話の渡海せんせーではないけれど、

タブレットを真剣に見つめるこのシーンも好き♡

 

オフの渡海せんせーで萌えた後は、


「腕のいい医者は何やっても
許されるんだよ」

 

はい出ました悪魔くんw

 

でもこの台詞、ワタシは原作を読んでないからわかりませんが、

この台詞にはなんぞバックグラウンドがあるみたいで。

そのあたりも今後ストーリーが進んで行くとわかるのかな?

いろいろ散りばめられてて楽しみがいっぱいですね。

 

 

さて、ここからはワタシのさらなる萌えをw

 

 

まずはここ♪

 

白衣姿はもちろんのこと、

迷いのない動きでテキパキと処置を施す渡海せんせー♡

超カッコいい/////

 

処置シーンはオペシーンよりも現実味が強いので安心して観てられるよね♪

 

 

 

次はここ♪

 

シーンは緊迫してるのに掛け布団とブランケットに埋もれて寝てる渡海せんせーが、

小動物みたいで超可愛くて萌えまくり♡

 

あ、そういやこの黒いブランケット、

コラボかなんかでどこぞで買えるんでしたっけ?

あれ、違った?

まいっかw

 

あと寝起きテイの渡海せんせーの眉間ね!!!

しかめっ面&眉間大好物ですーーー♡

半開きの口も最高(///∇//)

 

そしてそして!

 

無理矢理起こした世良くんに引っ張られてグインって伸びた首もと/////

さーこーつーーーо(ж>▽<)y ☆

これなんのサービスショットですか/////

世良くん、グッジョブです!!!

 

ニヤケが止まらないシーンでしたw←おい

 

 

存分にニヤけたその後は、、、

 

「この婆さん殺したらお前死ね。」

 

出ーーーたーーーw

 

いやでもね、このドラマの楽しみの1つと言える渡海せんせーの罵詈雑言w

こんな風に下から睨まれたりあざ笑われながら

罵られたいのはきっとワタシだけではないハズ♡←え

 

や、ワタシはMではないんですけどねw

そういうプレイなr‥【以下自粛】

 

 

 

 

からの〜

その場の空気を瞬時に凍り付かせたと言うあの台詞・・・

 

「じゃあやれよ自分で!」

 

 

例の地方の壁とやらでワタシはちゃんと観ていないのですが、

この台詞で孝太郎さんが「泣きそうになりましたよ」って、

ブラックペアンナビで言ってましたよね。

Twitterに上がって来たのでチラ見できましたw

 

いや、でもこれは怖いよ、うん。

孝太郎さんでなくても泣きそうになるよw

ワタシならチビっちゃうね。←やめなさい

 

この二宮さんの声を張る演技、これまでも観ることはありましたし、

人によっちゃ賛否両論なトコもあると思いますが、

ワタシは凄いなぁといつも思います。

 

だって同じように大きな声を上げても、

ただ怒鳴ってるだけにしか聴こえない方もいるのに、

二宮さんの場合はそれとは全然違って、

場の空気をガラッと丸ごと入れ替えてしまう感じじゃないですか?

ほら、前にしやがれでもやってましたけどあれもそうでしたよね?

 

や、やっぱ凄いなぁ。ほんと。

 

 

あぁもうこの目で射殺されてもいい/////
こんな目で見られたら瞬間動けなくなっちゃうよね。ゾクゾクする(///∇//)
 
さっきも書いたけど、二宮さんの目の演技はヤバい。
 
このオペ中なんてたまんない/////

 

酷い暴言吐いておいて、からのこの視線。

真剣さと緊張と熱が嫌って言う程伝わって来るよね。

 

こういうとこに毎回やられますよね。

この人も立派な沼w

あーもう一生ついて行きます!ってつい言ってしまう、そして貢いでしまう(笑)

 

 

でもやっぱり、、、

 

 
「1億な…払い終えるまで、
お前は俺のために一生ここで働け」

 

 

悪魔!!!(爆)

 

 

この時の、世良くんの胸をバンって血のべったり付いた手で叩いたのも、

二宮さんのアドリブなんですよね?

 

悪魔との契約の血判?(笑)

そう考えるともう恐怖しかないよ、この後w

 

全部考えた上でのアドリブなのかな?

ホント天才・・・

 

 

からの〜

おタバコシーン/////

 

普段から吸ってるの知ってても、

ワタシ達はそれをこういう場面でした見ないからなんか、

その男臭さにドキドキしてしまうよね。

 

何のタバコ吸ってるんだろう?

ワタシ8年前にやめてるからもう今どんなタバコがあるのかすらわかんないw

名前変わってるのもあるんですよね?

知ったところでまた吸うわけじゃないけど、

やっぱ知りたいなぁw

 

 

 
そして最後はこれ!
佐伯教授とのシーン。
 
最後の最後にまたぶっ込んで来た!!!
何これ、なんの表情?!/////
ヤバいヤバいヤバい/////
 
1話だけでどんだけ詰め込んで来るねん!
くるくる表情変わり過ぎーーー!!!
ニノ担心臓持ちませんがな!!!
この調子だと最終話の頃には瀕死の状態やんかいさw
 
あ、でもそうなったら渡海せんせーに助けてもらえばいいか♪
1000万でw
 

 

てなところでお後がよろしいようで♪
 
 
 
【今日の悪魔まとめ】
 

【今週のげーはー’Sベストオブ悪魔】
やっぱこれ♡

 

 
どもども。ハンバーグ宮以来のご無沙汰です、昆虫です。
 
 
始まってますね、雑誌祭。
 
テレビ誌は買い抑えているワタシでも今回はねぇ?だってテレビドラマだから(笑)
 
なんてなんやかんや理由つけて、やっぱりお祭に便乗しますよねw
 
 
なんだかんだと先週は忙しかったのでお祭ネタは今週持ち越しで、って思いながらの週明け、
うっかりしてましたよね。
 
 
やられました。
 
 
MOREが本気出して来やがった(´°д°`)←口悪いからな
 
 
 
{08D4A757-FE75-443B-BE4F-D516347528C8}
 
 

究極の一枚っ!

 
 
遡ることほぼ24時間。
 
Twitterのタイムラインにとっても殺傷能力の高い画像が上がって来てて、
何コレ?!何コレ!!!って出元を必死で探しましたよね。
 
そしたらMORE先生らしいじゃあーりませんか!
 
幸いにもうちの地域は早売り地域。
 
ワクワクしながらも就寝、朝から本屋走りましたよ、ええ、
ランチの準備もそこそこに。←ちゃんと働け
 
 
で、買って帰ったのはいいけどランチが落ち着くまでもちろん見れませんよね、
とんだ焦らしプレイだちくしょーめ。←だから口悪いから
 
 
気もそぞろに仕事し、←おい
なんとか営業が落ち着いた頃を見計らって表紙をめくり、
前日見た核爆弾級のあの子を探して「一途」のページを探したワタシ。
 
 
え?
普通の一途やん(°д° )))))
あれ?
昨日のあの爆弾は?不発弾?え?
 
 
なんて若干焦りましたよね、ええ、ええw
 
 
そして探すこと数分・・・今考えたら目次見ればすぐ分かったんだと思いますが(笑)
なんせ焦ってたわけで、 正常に頭が回転しなかった(笑)
ただただ「あれっ?あれっ?」って言いながらページをめくりまくり( ´-` )
 
そして後ろの方のページにさしかかった頃・・・
 
 
 
居た!
 
 
 
{99B68097-8DB2-4D55-96C1-8445160EEF36}
 
 
おぇええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇ
 
 
 
これ!これよこれ!!!
昨夜見た核爆弾ーーーっ!!!
 
ヤバいヤバいヤバいヤバい/////
これはあかん、あかんやつや!!!
 
カメラマンさん!
これなんて言ったらこんな顔が出て来るんすか?!
もうこれ色気しかないやないですか!!!
ダダ漏れにも程があるわ/////
 
 
 
ヒィヒィ言いながら息も絶え絶えに次のページ行きましたよね、ワタシ。
 
 
 
ほんなら・・・
 
{63EFCFF3-DAC8-4653-819C-BD4768BDCE80}
 
 
こんなんおった
_:(´ `」 ∠):_
 
 
 
ひぃいいあぁあア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
これも、これもあかんやつやんっ!!!
 
視線!この視線よ!/////
ほんでもって大好物の口角な!/////
無防備な顎から喉にかけての感じ、てゆか、なんて言うてもモノクローーーっ!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
 
 
この目で見つめられたらたぶん、いや間違いなく秒殺やな、うん、跡形も残らんレベルで。
ワタシ絶対カメラマンなんかなられへんわ。命何個あっても足りひんwwW
 
 
なんか勝手に照れてあわあわしながらそれでも次のページ行きましたよね。
 
 
そしたら今度は・・・
 
 
 
{1FDF55AC-1577-4A44-8F98-C28B8F7CA907}
こんなんおりましたーーーっ!!!(;;°;ё;°;;)

萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえ萌おえェえええええ//////////
 
 
トドメ来ましたーーー!!!
可愛い来ましたーーー!!!
 
 
 
リュック背負ってしゃがんでるとか何?小学生?←こら
 
 
あぁあああああぁああぁ
可愛いカワイイかわいいーーー♡
 
 
若干寄ってる眉♡
半開きな口♡
袖の感じ♡
 
 
あぁなんてショタショタしい(///∇//)
 
こんな可愛い子が近所でこんな風にしゃがんでたら思わず声かけちゃうよね。
 
 
ぼ、ぼくはここで何してるのかな?
おばちゃんがお菓子買ったげよっか?
だからちょっとこっちおいで♡
 
で、近寄って来たとこで確保♪←捕まるわ
 
 
てゆかこのカメラマンさんはニノ担なのかな?w
子の写真以外のも全部ストライクでした♥-(´ε`● )
 
 
 
いやぁ〜
ちょっともう雑誌祭遠目でスルーしようかって思ってたのに、
こんなん持って来られたら無理!
 
そしてこれでスイッチ入っちゃうよね、ああもうw
ドラマ始まるまでにどんだけ散財しちゃうのか恐ろしくなってきた(ノ_-。)
 
 
あ、主題歌、嵐さんじゃないんですね。
小田和正さんだって。
 
個人的には「ブラックペアン」だけに黒系の衣装で
ガッシガシに踊ってくれるようなのを思いっきり期待してたんですけどw
でもまぁ、ね?
あの小田さんが作って下さるんですから、
それはそれはもう素敵な曲なんだろうなぁって思います♪
期待して待ちましょう( ´艸`)
 
|д・)o0(でもこんなことを言いながら挿入歌とかへの小さな望みをまだ棄てておりませんw
 
 
ほな♪
 
 
 
珍しく間を空けず書いてるお前は誰だって目で見やがって!
忘れちまったか?
俺だよ俺!
げーはーだよっ!!!≧(´▽`)≦
 
 
{1F1E30D8-1C8E-4A92-8A9F-33ABC1A9A3C1}
 
にょほーーーーー♪
だって書かずにおれないわんこがいたら仕方がないじゃないかぁ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
奥様ご覧になりまして?
何がって、JCBの二宮さんですよ♡
 
前回のバリスタのニノやんも相当萌え禿げましたけどっ!
でも今回のも可愛さ全開でもうもうもうなんだあれ!!!/////
 
 
{BF7CE7E0-587F-4A0F-AE5B-8E745378083C}
 
どしたの?

 

 

どーもこーもあらしまへんがなっ!!!

めっかわやおまへんか/////

 

もうホントにこの子の上目遣いよ/////

突き出たお口にかぶりつきたくなるじゃないか!!!←おちつけ

 

 

{9AD767DA-1881-47C4-A444-575BD7B5E38C}
 
嬉しそうにハンバーグきゅっきゅ拭いちゃう♡
 
うんうん、それ見てるおばちゃんも同じく嬉しいよ♪

 

 

{6976BC57-F0D0-409C-B151-E76E802BFE60}

 

 

 

デミグラスと和風に挟まれたオールスマイルわんこ♡

 

や、もうハンバーグより顔小さい、てか、

ハンバーグのバッグ持つハンバーグの可愛さよ!!!←手な

 

 

{3123ECFF-08E0-4DD8-A60D-6C7B935B6929}

 

 

全然違うよ?

 

おこなわんこさんも可愛過ぎか♡

目ぇえらいひんむいても可愛いものは可愛い(*´ω`*)

 

 

{933C7CE4-5773-4D7E-B0B1-39EB278396C5}

 

 

あーーーもう!

可愛い

カワイイ

かーわーいーいーーー/////

 

その箱に詰めて持って帰りたいくらい可愛い!←やめなさい

 

 

{896E9D51-D422-4714-9106-019F2B21D9B5}

 

 

目玉焼きのおふとぅん♡

 

うつ伏せで寝てるとかたまらんなーーー/////

見えてないけど左のほっぺきっとむにゅってなってるんでしょ?ねぇそうなんでしょ?

幼児性の向こうにあざとさを忍ばせてるんでしょーーーっっっ?!←寝てるだけや

 

 

{D19C2860-FC69-4BC7-83AF-3D85DCF1A3AB}
 
(///∇//)
 
これみて寝起きのわんこさん妄想してしまったのは
きっとワタシだけではないはず♡
 
あかんこのCM、総合的に可愛いが充満してる/////
 
 
未見の方はこちらからどーぞ♪
 
 
 
以上、某TV誌のマッシュルームわんこが某ひょっこりしてる人にしか見えないワタシでしたwWW←殺されるぞ