こんにちは\^^/



 今この前録っていた
 「私の頭の中の消しゴム」
 を、見終わりました~


 もうやばいです(T-T)
 泣きじゃくってしまいました

 私的に泣ける映画が
 好きなのでよく見ますが
 ここまで泣いたのは初!
 声を出して泣いてしもた←



 これは本当オススメ◎
 韓流映画も悪くないですな!

 佐藤みほオススメの
 「ピアノを弾く大統領」
 なんかより全然良い←
 見たことないけど(´_ゝ`)



 「私の頭の中の消しゴム」
 ぜひぜひご覧あれ~♪




 暇更新でした







 読者のみなさま
 こんばんわ☆彡



 今日は9時から部活(-ω-)
 マジ萎え~
 けど今日は暖かかったから
 まぁ良しとしよう←


 てか今本当に
 部活辞めるか悩み中

 この相談、結局誰に
 していいかわかんないから
 自分の中に溜め込んでる。

 逆に話すと辛くなるから


 そんな時声をかけてくれた
 岩山友香様、茅原誠人様
 ありがとうございます(T-T)
 2人の友達で本当によかった!



 けどね、なんか
 部活に行って部員さんの
 やってる姿を見ると
 辞めたくなくなるのよ!
 なんででしょうね?


 しかも私……




 岩井先生が好きみたい
 離れたくないのよ!



 (´_ゝ`)


 とか言って~



 けど本当に好きなんだよね!
 だから辞めるの悩む…


 でも進学のこととか
 考えてみるとやっぱ辞めたい



 悩みどころですな(-ω-)



 けどせっかく今は
 部活の後の楽しみがあるから
 とりあえず春まで頑張ります\^^/




 いよいよ金曜日は特色化!
 去年の自分が懐かしい~

 んでもって金曜は学校休み!
 そして前日の木曜も
 12時完全下校(*^_^*)
 =部活ないっ!

 ふふふ∩^ω^∩

 だから木曜は濱ちょすと
 放課後買い物しに行く♪

 可愛いパーカーと
 春物のスカートを探す!
 あとは濱田くんの
 リュック探しのお手伝い~

 そして今の予定では
 ららぽ行きますよ(゜∀゜)
 楽しみす~

 あたし的には船橋の
 東武か西武にある
 びっくりパフェも
 食べに行きたいな~


 なんか火曜のマラソン大会
 水曜の校外模試
 頑張れる気がする←

 しかも火曜雨ーっ!!!
 やほーい\(^0^)/
 ますます頑張れる◎





 ってな感じで今日はこの辺で!




 ばあい



 
 
 
 
 こんばんわ\^^/
 今日3回目の更新←
 
 
 
 今日の日課は
 
 情報/オーラル/芸術
 芸術/体育/国語
 
 でした(*^_^*)
 金曜日課だいすきっ
 らびゅ~←
 
 
 
 朝学校行く時
 美緒に偶然遭遇(゜∀゜)
 いろいろ話しながら登校!
 
 そうそう美緒にね、
 「E組は男女仲良くて
 うらやましい(´_ゝ`)」
 って言われたの!!
 
 ふふふ∩^ω^∩嬉しす~
 E組だいすきっ
 クラス替え断固反対!!
 
 もう最近学校
 楽しくてしかたない◎
 
 
 
 放課後は検見高(-ω-)
 あえて何があったかは
 書かないことにする←
 
 
 
 
 で、7時半頃
 濱田快斗と合流~
 今日は約1時間ぐらい
 待たせてしまった(´;ω;`)
 まぁお互い様だよね←
 
 
 いざ、かずき整骨院へ!
 
 ・・ところが電話しても
 先生出ない(´_ゝ`)
 もしやの休み的なね←
 
 
 
 しかたないからサティへ!
 テスト期間以来やね(゜∀゜)
 
 しかも今日は29日!
 そう、クレープの日♪
 全品290円ですよ~
 だから買うしかないよね←
 
 \maaacham.blog/-Image003.jpg
 
 /ジェラート inイチゴチョコ\
 
 美味しかった(*^ω^*)
 
 
 
 そして語り∩^ω^∩
 なんか濱田くんと
 久々に話した気がする!
 
 で、本屋行ってからの
 定番ミニップ←←←
 
 店員さん、いつも
 うるさくてごめんね(T-T)
 
 ポテチを食べながらの
 またまた語り∩^ω^∩
 なんか話足りないよね←
 
 
 
 バカ騒ぎしながら9時頃帰宅!
 楽しかった\(^0^)/
 
 最近この時間を
 楽しみに頑張ってる自分!
 今日も笑い疲れました←
 
 
 
 
 明日は9時から部活~
 休みがほしい(´;ω;`)
 
 
 
 
 ばあい