こんばんわ(¨)!
今日は1日オフ♪
ってことで午後から千葉に
濱田くんの買い物の
付き添いに行って来た~
めっちゃ歩いたね(-ω-)
PARCO行ったり
Loft行ったり
シーワン行ったり
駅ビル行ったり
ペリエ行ったり
疲れた...
けど楽しかったよ!
あくまでもあたしは
付き添いなので
何も買わなかった~
今日は我慢、我慢!!
濱田くん、お目当ての物が
なかなかなかったけど
充実した1日でしたね\(^0^)/
可愛いリュックあって
よかったね(*^^*)!
早く買いなよ~
売れちゃうかもだから
てか最近ミスド率高いわ~
好きだから良いけど◎
なにげ奢ってもらった!
今日のはまちょす優しい←
で、なんやかんやで
7時半頃千葉出て帰り~
帰り道、濱田くん
いつも以上にキモかった←
大声で今にも死にそうな
スティッチのマネしてた。
一緒にいて恥ずい←←←
おかげで何故か
あたしが睨まれたよ←
まったく(-ω-)
まぁ楽しかったから良し!
明日もオフ!
だから待ちに待った
横浜日帰り横浜∩^ω^∩
わくわくどきどき←
楽しみす~(・∀・)
地元メンで遠出とか
久々だもん!!
だから今日は早く寝て
明日6時に起きる~
楽しんで来るぜ!!
ばあい
