Alan walkerのlive 埼玉


ウォーカーヴァースが今月末でもうすぐだけど


コロナのせいで行くのやめた残念😢


スティーブアオキも来るって事は2人でアーユーロンリーやりそう笑

ケーキも観客の顔面に投げそうだ笑

楽しそう💕