アランウォーカーAlan walkerのlive 埼玉ウォーカーヴァースが今月末でもうすぐだけどコロナのせいで行くのやめた残念😢スティーブアオキも来るって事は2人でアーユーロンリーやりそう笑ケーキも観客の顔面に投げそうだ笑楽しそう💕