チビたち…👦👧
今までは21時に寝室に行ってましたが、電気消して行こうとするとギャン泣きするんです
しかも、トトロを見ようと言うんです…
はぁ困った😖💦
旦那もさすがに怒って😒💢💢
昨日は旦那が「体動かして疲れさせよう!」と言い出して夕方田んぼに行って1時間ぐらい散歩しました。ハウスに行ったらじいちゃんもいたので、5人で散歩
など歌うと娘は歌ったり踊ったり可愛かった
一方、息子は全然乗ってくれず、かけっこしたり虫を見つけて教えてくれたりと、女の子と男の子は全然違うなと思いました
それからさらにペットショップに行って犬🐶や猫😺を見て帰りました
たくさん歩いたのでさすがに疲れたみたいで
寝た時間は、
21:30でした
ホッ
久しぶりの21時台❗
旦那と「良かったねー作戦成功だねー」なんて話してドラマ、アンサング~アウト~までゆっくり見れました
これから毎日散歩しないといけないのかな…😣
それはそれできついな~😭
前みたいに9時には寝てくれるようになりますように🙏
