2013.2.10 Vs shiningsuns
今シーズンは シーチケ購入したので、がんばって行ってますよしかし勝ちはしたものの、なんだかすっきりしないかんがするのは私だけ?OR取られっぱなしなような感じがすごくする。オフェンスもパターン化している様子に感じる。昨日は外から決まってた分まだいいのかも。そして今日も写真ファイルが大きく、アメブロにはアップできず変換するものこの時間からはめんどくさくなりまして・・・こちらのURLにアップしてあります70枚ほどありますので お時間の許される方はどうぞ。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.503847879658774.108529.100001006996014&type=1&l=03434fc2b0