はじめまして のブログ 発艦デス!
今まで、違う サイトで【(細々と)ブログをやっておりました
● 主に「大型バイク」
● 愛車「トライアンフ・スピットファイア」1979年式
● 「ロードレーサー」関連
● 「プラモデル」飛行機関係
● 「鉄道模型 Nゲージ」
● 仕事の「加工・製作」 伝々~
個人等~うぃ 特定できそうな「記事」「画像」は
極力 出さぬ様に、いたします
それでは 次回に 乞ご期待~ 花園航空隊
はじめまして のブログ 発艦デス!
今まで、違う サイトで【(細々と)ブログをやっておりました
● 主に「大型バイク」
● 愛車「トライアンフ・スピットファイア」1979年式
● 「ロードレーサー」関連
● 「プラモデル」飛行機関係
● 「鉄道模型 Nゲージ」
● 仕事の「加工・製作」 伝々~
個人等~うぃ 特定できそうな「記事」「画像」は
極力 出さぬ様に、いたします
それでは 次回に 乞ご期待~ 花園航空隊