はじめまして のブログ 発艦デス!

 今まで、違うサイトで【(細々と)ブログをやっておりました

 

● 主に「大型バイク」

● 愛車「トライアンフ・スピットファイア」1979年式

● 「ロードレーサー」関連

● 「プラモデル」飛行機関係

● 「鉄道模型 Nゲージ」

● 仕事の「加工・製作」  伝々~

 

   個人等~うぃ 特定できそうな「記事」「画像」は

    極力 出さぬ様に、いたします

 

          それでは 次回に 乞ご期待~ 花園航空隊