呑んだくれライターのだらだらブログ -16ページ目

呑んだくれライターのだらだらブログ

都内でライターやってます。
プライベートばかりつらつらと稚拙なブログですが、
よかったら見てやってください。

ちなみに酒とうどんが大の好物です。

http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/nong_minkafe.html

下北にあるこのお店。
民家を改装したような造りで、出される料理もヘルシーそのもの。

__

おでんと牡蠣のソテー(だったかな?)がおすすめですっ

最近肉続きだったからデトックスになったかもー(´▽`)

で、二件目はふと目についた庄やへゴー
ジョッキでかっ

__

んで、しこたま飲んで茅ケ崎に住む友人宅へ行ったのね。
酔いに任せて行ったはいいが、やっぱ遠かった~
行きはよくても帰りが地獄
二日酔いだし、寝不足だし。

でもよく帰れたわ…。

__

こないだ友達と行った御苑前のカフェ

コーヒーだけのつもりだったんだけど、ソーセージも注文して。
そしたら案の定、ビールが飲みたくなっちゃいました(●´ω`●)

でもがまんして、その後映画へ。

終わってから「幸永」に行こうって話してたんだけど、
その前に一杯ひっかけようと「山根商店」でもつ煮とレバ刺し。

「幸永」ではすぐにお腹一杯になっちゃってね~
「やっぱり歳かなあ(TДT)」なんてふたりで話しながら。
でもおいしかったあー

で、場所が大久保だし、友達もマッコリ好きだというしで、
マッコリバーにGOしました。

BlogPaint











写真は光って色が変わるイルミネーションテーブルと、
おこげマッコリの入った暗くてよく分からないマッコリ茶碗ね(^_^)


にっこり、マッコリ~


でわでわっ。


__

靴下屋で、こんなソックス買ってきたよ!

キラキララメの春色がかわゆい

写真だと分かりづらいのが難点…(´-д-;`)

そのほかにも、

__

こんな微妙に色の違うレギンス…じゃなかった、トレンカを買いました。

さすがに春とはいえ、ナマ足にミニボトムは。。。って時に使えるー!

でもこれで計5000円ちょい

靴下ってけっこうかさむのね

で、今はradikoしながらブログ書いてます。

でわでわ、お風呂ターイムしてきまーす。