先々週末は親戚一同で松島の壮観に温泉

大雅がお腹にいるときもみんなで来たんだよ~。
たいたいくん覚えてたかなニコニコ

先週末はパパの仕事関係のお友達二人と鬼怒川温泉へ~温泉温泉
今週末からは1ヶ月半札幌に里帰り~。
の前に引っ越し準備。
赤ちゃんいるとほんと大変だねショック!なかなか進まない…
寝かしつけるのに自分も寝てしまう始末(笑)

たいたいくん今日から3日間だけ保育園へ。

初登校はぎゃん泣きだったらしいガーン
明日はどうかなー。
慣れてくれたら引っ越ししてもヨガ通えるんだけどなー。
まみぽさんのブログ-20130319133216.jpg

すくすく元気に育ってくれて、週末仙台でお宮参りしましたニコニコ

ママとすーちんやも着物着て神社行く前にスタジオで家族撮影。
手をしばられたのが嫌だったらしくぎゃんなきショック!
かわいそうになって途中でやめちゃったショック!


お食い初め
まみぽさんのブログ-20130309181403.jpg


お宮参りは白い着物、お食い初めは黒にした
まみぽさんのブログ-20130309181739.jpg


旦那さんだけ帰って、今週はたいたいくんとふたりで仙台ライフ~。

きのうはすーちんやにたいたい預けて、スーパー銭湯行ってきた~温泉
岩盤浴してマッサージしてサウナ入って夜までゆっくり。

帰ってふたりでお酒飲みながら色々話して楽しかった音符
金曜日から二泊で家族で群馬県四万温泉へ…温泉


昔から旦那さんオヌヌメの宿だったので期待大!

全室客室露天風呂のこの宿…。

旦那さんつぶれてしまい、やることないし貸切露天入ろー!と大浴場目指しました。が、

歩いても、歩いても到着しない。
もう、恐らくここだろう、って扉をあけて、とりあえずお風呂あったから入ってみた。


うちの部屋露天よりせまい。
おかしいなと思って浴衣着て、とりあえずでようと思ってとなりのフスマあけたらおっさんが寝てた…

完全に人の部屋の風呂に入ってましたショック!

焦って急いで帰ったよね(笑)


次の日その話して爆笑したあと、旦那さんとベビくんと、貸切露天いこー!ってなってその部屋案内したら断固拒否された(笑)

ちゃんと普通の貸切露天入ったよ温泉温泉温泉


すっごいよかったー。
群馬県四万温泉「つるや」さん。

また来年、お伺いしたいです。