世の中はクリスマスモード🎄

なのに彼に会えん、と言われた。
子供と遊ぶからって。急に💢
昨日、また明日ねって言ったじゃん👊

最近子供子供ばっかり。
私が邪魔なら、そう言えよ!
元嫁とホントはやり直したいんじょないか、って思えてくる。連絡も頻繁にとってるみたいだし。

予定なくなった。
つまらんクリスマス。

彼氏と喧嘩した。
1000円ごときで、グズグズ言うな、って言われた。
洗車に1000円払ったけど、全然キレイになってなかったから言ったんだけど…
セルフ洗車じゃなくて定員さんにお願いしたんだけどね。
室内清掃、後部座席掃除機かけてなかった。ゴムマット洗ってくれてなかった。
で、1000円の正規料金払った。
私が神経質なだけ?
1000円の価値ない室内清掃だと思ったんだけど…

それから、電話かけても無視され
LINE送っても無視され

朝もいつもLINEで起こすけど、無視されるんだろうな。

どっちが、おこちゃまだよ💢

いつも連絡断たれる😡
ブロックされたこともある。

なんだかなぁ…

お昼休みにコメダ珈琲のランチ行ってきたよーパスタ


スッゴイボリュームデレデレ
休憩時間に食べて帰れるかな…

でも
でも
ペロリてへぺろ

さすがにお腹いっぱいすぎて晩ご飯は食べれず
自分が欲しくなくても子供には作らないとねーカレー


さてさて我が家の次男…

夏休み終わりに2回目のワクチン打ちました。
腕が痛いだけで熱も出ず、副作用なくてよかったねーって話してたら接種後4日して頭痛、吐き気、微熱が出て今でも治ってません。
朝は頭痛と吐き気で起き上がれず、新学期始まって学校にも行けず、病院に行くと副作用じゃなく起立性調整障害だと診断されましたガーン

なんじゃ?そりゃ?

ネットで調べると、生活習慣の乱れからくるとか書いてあるけど、スポーツもしてるし、7時には起きてるしショック生活習慣が乱れてるとは思えないんだけどなぁあせるあせる

友達とも仲良くしてるし、夏休みも遊びに行ったりしてたから友達とのトラブルもなさそう。 

なんなんだろう( ;  ; )