ジャガイモですんません -8ページ目

チャックを上げる時は慎重に

今日も疲れたぁにょ
ロナウジーニョな
ロビーニョ

どーも
ポテトとかいて
ジャガイモと読む
ぼくです

今日はつまらんやったぁ

昼休みから
昨日に続きカツヤ家

銀魂見た

土方さん最高やねー

ジグゾーもヤバかった

一応今日も笑えたけん
良しとしよっ

でも
2週間も会えんけ
淋しいよ
誰か慰めてよ

じゃ明日!

明日はもっと
いい日になるよね
とっととハメ太郎!

………………………

ι(◎д◎)ノヾ

生物ひゃんたら

わかんねー
生物…

どうも
幸の薄いぼくです

いいことがあれば
悪いことがある
逆にいえば
いいことの前触れが
悪いことなわけでありまして

ん…ショック!

そんな感じで
残りがんばるちょ

まんまー

生理学の講義中です

まんまの講師
ほんと嫌い