ジャガイモですんません -4ページ目

マジありえんしぃ、いみわからんしぃ、はぁ?

ども
ぼくです

更新も
残すところ
今日を入れてあと5日です
が!今日で一段落します

まぁ高校のやつは消して
5月限定で始めました

一応パソコンから
ちょくちょく
更新したいと思います

高校のを消した理由は
忘れたい過去が
あったからです

新しい生活も始まって
いろんな出会いが
ありました

そんななか
人を好きになったり
めんどくさくなったり
よろこんだり
ムカついたり
酔い潰れたり
迷惑かけたり

新生活で
2ヶ月で色んなことが
ありました

これからも
色んな出会いが
あると思います
楽しみたいと思います

今は
迷い込んでいるんですね


なにかをしたいけど
なにをしたいのか
わかりません…

まぁいいや

他には
クラスで
浮いてるようにも感じます

たぶん寂しいだけ…

高校以来の
マイナス日記やね

あの日は
大荒れでしたね…笑っ
しょうたくん

今色んな人に
出会えてよかったと
思えています

まぁ苦手な人も
おるけどね!笑っ
ブログ教えてる人は
みんな好きですよ~
勝手に
好きなだけやけど…笑っ

苦手は仕方ない



勉強も恋もサッカーも
頑張っていきます
毎週水曜更新しますね
これからもよろしく

節目に
ふさわしい画像をアップ
でわまた見てね
みんな愛してるよ~…痛っ
ジャガイモですんません-DVC00001.jpg

プララいめ

お疲れ様

ども
ドゥーワナな
ぼくです

今日は
やっと調子もどったんよ

原形をとどめだした

よかったよかった

テストも
最高点
よかったよかった


挽回挽回


そっから
サッカー

全然だめやった…

下手すぎだ…

来週は頑張る



帰りは
たけとめぐちゃんで
博多駅まで歩いた
楽しかったぁ

久しぶりに
人に話聞いてもらえた
気がした…

イライラも
仕方ないよね

おれのこと
なんもしらんくせして
馴れ馴れしいよね

だいたい
何なんかね

もういいや


明日は英会話
頑張ります!

今日は機嫌が
いいのよん
テストよかったけ

だから
おやすむにだ









あなだのごどがぁ
ずぎだがらぁ

注目株のイグアイン

はい

どーも


バイトのシフト激減の
ぼくです

たぶん月に30000ちょい
くらいになりますね

ちょっと寂しいけど
勉強のために
減らしたわけだから
そいつは
致し方ない

自分で
決めたことやからね

ということで

今日のこと

朝起きてー
腹痛パラダイス

出るわ出るわで
6連チャン

おぅ!


それから
勉強まぁ覚えた
あんまし取れそうにない


んでバイト


やけど
体危ないけん
帰りなさい

すいません
気をつかわせて

んで復習
だいたい終わって


久しぶりに
ヤマハさんの
エレアコ弾いてみた


ネック反れてて
音が…………

上から弾いていったら
トゥン
トゥン
トゥン
テェーン
って感じ

5万もしたのにね

そろそろリペア時期て
やつですね
治療しにいこ


つか
早くサッカーしたいよ
でも板ちゃんからの
誘いがない…
ないないナーイツ

…………………………

こんなおれやけど
ムカつくやつやけど
是非是非是非誘って

そうそう
東比恵のセブンの裏に
小便禁止ってあったよ

じゃおやすむにだ









あなだのごどがぁ
ずぎだがらぁ
ジャガイモですんません-090523_123534.jpg
ジャガイモですんません-090523_123534.jpg